スプリットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「スプリット」に投稿された感想・評価

ある日、3人の女子高校生が突然見知らぬ男に拉致・監禁される。閉じ込められていた部屋に現れた誘拐犯は次々と別人のように変貌する。彼は23人の人格を持つ多重人格者だった……
多重人格を持つ誘拐犯の目的は…

>>続きを読む

「ラスト、シビれます」

いや~ラストは思わずおおーっと声出て鳥肌立ちました。だけども本編はちょっと冗長気味。精神科医のバアさんの台詞が説明臭いんです。あと後半ビックリハウス系演出もいらないです。個…

>>続きを読む
たけp

たけpの感想・評価

2.0

女子高生3人が多重人格者に監禁されるという話

事前にそういう話だとわかってるので監禁されるところまで早い展開で進めるのは良い
「オールド」なんて時間が進むのが速い海岸の話だと映画宣伝でみんな知って…

>>続きを読む
・多重人格という題材のわりに、大した仕掛けもひねりも無かった

・カウンセリングシーンや回想等、冗長なだけのシーンも多く退屈

・話がつまらないから演技の凄さとかどうでもいい
foodunited

foodunitedの感想・評価

2.0

アニヤ・テイラー=ジョイ目当てで鑑賞。古今東西散々やられてきた多重人格系犯罪者のお話だけど、特に目新しい所もなく。ラスト近辺で、うっそーんという展開がシャマランらしく、何でいつもこうなるのかと思った…

>>続きを読む

どこまでもおバカな被害者(死亡フラグ立ちまくり)と犯人の人格設定に失笑。

「演技力がすごい」なるレビューに更に失笑。

被害者のステレオタイプの設定(複数の被害者の場合は白人と有色。1人の場合は白…

>>続きを読む
ck

ckの感想・評価

2.0
こんなん自分がなったらもう完全なる狂人に捕まった終わったみなさん今までありがとうございましたとりあえずよくわからんけど私も多重人格の振りしてみますってなる。
久々のシャマラン作品だったけど、いや〜私には難し過ぎたかな?とはてなマークだらけで観てた。

最後に出てきた人物によって謎が解明されたけど…なんだ、ヴィラン作品だったか。。。
mitsukifff

mitsukifffの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

最後の最後まで引っ張った挙句、
最後は人外の化け物って、、、
アンブレイカブル~ミスターガラスに繋がるアメコミ作品として広報して欲しかった。
見る前と見た後でここまで180°気持ちが変わったのはこの…

>>続きを読む
Id7777

Id7777の感想・評価

2.0
24人格の男、主に出てくるのは5名程度。彼が女3人を拐い1人を逃がす。3部作だが本作ではそれ以外何も起こらない。多重人格の面白い設定なのにもったいない。
>|

あなたにおすすめの記事