スプリットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「スプリット」に投稿された感想・評価

NTKing

NTKingの感想・評価

3.6
分かりそうでわからないシャラマン監督の世界に振り回される映画。

エンドロールまで映画の世界感引っ張ってくる感じがとってもよかった。
ともこ

ともこの感想・評価

4.0

「アンブレイカブル」って続きあったの!?そんで、3部作なの?知らなかった自分が一番ミステリーだよ!当時何やってたんだよ!夢が今頃叶いました。ラストのあの方の登場、最高。「ミスター・ガラス」をこれから…

>>続きを読む

荒唐無稽なところもあるが面白かった。
アニャちゃんのどこか冷めた演技が一番説得力があった。
幼い頃からの虐待で無力感を植え付けられているんだね。

女子二人の演技がほんのちょっと嘘っぽく感じた。
『…

>>続きを読む
toolbox

toolboxの感想・評価

3.5

地下に女の子が監禁される。とても嫌なシチュエーションだったのだが、次作『ミスター・ガラス』が観たくて鑑賞。犯人が多重人格者なので『悪い奴が、冷酷な奴が出てきたら……』と身構えながらハラハラして観てし…

>>続きを読む

ずっとどうゆう状況かわからないまま途中誰が誰だかわけわかんなくなってくるし、閉鎖空間での陰鬱な世界観と人格の入れ替わりでこっちまで病みそうになってくる。それくらい演技力が凄まじいともいえる。

絶賛…

>>続きを読む
ゆー

ゆーの感想・評価

3.5

たまたまアンブレイカブルを知って三部作だって事も知って今作も観たからミスターガラスも楽しみ


最後のライオンの像
てっきり叔父よりも本物のやばいやつが居た 的な意味合いで捕食者の銅像を映したと思っ…

>>続きを読む
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

続きらしいけども単発でみた

解離性同一性障害、YouTubeでいろいろ見たりしたことあった
本当に24人の人格持つ人が現実にいたらしい、それも参考にしたのかな

演技に圧倒される
ころころ代わる人…

>>続きを読む

★超多重人格の男(女)が織りなす監禁サイコスリラー。

◯人格が多すぎて手が付けられんて

◯アニャ・テイラー=ジョイちゃん!!!!抜群に可愛い

◯おばあちゃん先生の寄り添い方が素敵だ

◯誘拐犯…

>>続きを読む
gummi

gummiの感想・評価

3.5
す、すげーー…
心の内のことを描きつつ、アクションとしても楽しめて、サスペンスとしても満足感◎

演技力のうまさがそうさせてる部分もあるだろうけど疾走感えぐくて、2時間あっちゅうま!
その他

その他の感想・評価

3.7

パーティーの帰り。突然、拉致監禁された三人の女子高生。
脱出を試みる三人は犯人のある異変に気づく。

『アンブレイカブル』三部作の第2作。
今作の犯人にベースとなった人物がいる点が1番驚きますね。や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事