都市伝説と言われている食人ソニービーンの血筋の生き残りがいるって設定でのストーリー
題材本当に面白そうなのにこんなに面白くできないのは一種の才能👏👏👏
本当にかなりの眠気に襲われて自分の舌を噛み…
なんだろう。惜しい。
全体的にトーンが暗いからか眠くなる。
パルクールはかっこいい。
なんでパルクール挟んでくるの?
急に現実に引き戻される。
マザーは一体なんなんだい?
予想通りの展開を裏切ら…
あらすじ👀
500年前、スコットランドには人間を食らう邪悪で血に飢えた一族がいた。その一族は近親相姦で形成され、父や娘、息子、孫までもが殺人を道楽としていた。彼らは暗い洞窟に住みつき1000人以上も…
で、食人ソニーの正体は何だったの?
おかん?
だとしたらなんで息子を襲ったのかな?
警官が息子だったのはちょっと驚いたけど、どうやって警官になれたんだろ?
まぁそんなこと考えても仕方ないか。
カ…
グロいけど偽物感アリアリ。
仮装女子は弄んで楽しんでたけどウェンディ姉妹はすぐ食べちゃったのね。
駐禁おじさんと水道屋おじさん可哀想。
ヘミッシュ酒飲みすぎ。
双子のパルクール。
あのママからまとも…
【総評】展開は読めるが結構面白い。臓物や効果音はチープ感が否めないが、全体的には悪くない。手ごろに楽しむグロ映画。
大まかなあらすじ:レオン・S・ケネディに似た記者が食人鬼を追ってソニービーンの末…