オー・マイ・ゼット!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『オー・マイ・ゼット!』に投稿された感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

軽い音楽
現実感のない登場人物たち
テンポが悪すぎる

金と欲に目がくらんだ自業自得の人々


西暦201Z年後
日本は存亡の危機に見舞われた。
突如死んだ人間が蘇り
次々と生きた人間を襲いはじめた…

>>続きを読む

 いやぁ、ゾンビものだったので鑑賞したんだけど、くだらなさすぎて笑えた。もう本当にコントの世界。ゾンビが歩いてたから、とかないし。襲われたらゾンビになるとわかっていながら、夫だとか、解剖したいとか、…

>>続きを読む
Yu
1.5

「実は皆裏事情を抱えていて…」みたいなありきたりな設定で話はいまいちだったけどテンポが良かったので飽きずに観れた。
主演が角ちゃんじゃなかったら観ることはなかっただろうなぁ。
舞台とかに向いてる感じ…

>>続きを読む
2.0

登場人物がもれなく不快でごちゃごちゃエンド。特に高校生が罰せられカタルシスがあるかなと思いきやなし。途中ウトウトしたが角田に何度も起こされた。ネタが面白くなかったらツッコミってこんなにうるさいだけの…

>>続きを読む
2.0

このレビューはネタバレを含みます

な、なんとも言えない後味……。登場人物のほぼ全員がもれなく自分勝手で、鑑賞中ずっと不愉快な気持ちだった。オチも(おそらくはちょっとしたギャグのつもりなのだろうけれど)笑えないし……。
Q部
2.0
ゾンビ映画あるあるの一つ"内戦"が、一軒家内で行われますよー映画。
ジャンルがコメディなんだけど臓器がちゃんとグロくて良かった。

このレビューはネタバレを含みます

東京03の角ちゃん主演という事でよっぽどの事が無い限り最後迄見れると思っていた。…だってつまらなくても角ちゃんだけ見て笑ってれば良いと思っていたから。

それを上回る糞クオリティ。
設定も役者も酷い…

>>続きを読む
2022/05/05鑑賞:
@アマプラ:%152

花田は巻き込まれてただただ可愛そうですよね。
クルクルパーの花田嫁とクソガキはこれで良し。
1.0
くそつまんない‼️
冒頭から出てくる高校生⁉️のクソガキの態度もムカつくし、設定も良くわからんし、何がしたいの⁉️
セリフで面白くしなきゃだめじゃない⁉️な作品でした💢

2021年742本目(▲55)

会話劇メインのゾンビコメディーなんだけど
その会話が絶望的に面白くないんだよなぁ。
ワンシュチュエーションなんだから
そこらへん気合い入れないとね。
で後半怒涛の流れになるんだけど
前半のつまらなさ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事