BLEACHの作品情報・感想・評価・動画配信

BLEACH2018年製作の映画)

上映日:2018年07月20日

製作国:

上映時間:108分

2.7

あらすじ

みんなの反応

  • ストーリーの再構成とテンポが良く、原作ファンとしても納得できるクオリティ
  • 福士蒼汰さんの演技が原作イメージに限りなく近く、カッコイイ
  • アクションシーンのスピード感があり、ホロウの動きも好き
  • キャスティングが良く、特に杉咲花さんがルキアの不思議な雰囲気を上手く出せていた
  • 面白いストーリーで、アクションも楽しめた。福士蒼汰さんのビジュアルも引き立っていた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『BLEACH』に投稿された感想・評価

Anzu
1.9
このレビューはネタバレを含みます

予告編で抱いていた印象とは大きく異なり、全体として非常に残念な作品であった。BLEACH特有の斬魄刀や霊圧といった要素が、もっと派手なアクションとして表現されると期待していたが、実際には盛り上がりに…

>>続きを読む
Kento
2.9


人気漫画「BLEACH」の実写化!!

杉咲 花さんの
キンキンした声のトーンがダメでした(-_-)

虚のCGや、制服等のビジュアルは良かったです
街中でのバトルも新鮮で良い!!

ルキアのヘタ…

>>続きを読む
5.0

福士くん関連で原作読まずに見たので、キャラクタの関係性を掴むのが大変でした(笑)
ストーリーをしっかり理解したい方は原作かアニメを見てからご覧下さい。

福士くんがこれからますます、アニメの実写化に…

>>続きを読む
1.5

●ひとこと感想
爆死とわかりながら自ら爆死しにく、そんな猛者が見るべきだ!

●映画の見るべきポイント
オサレではないです。原作ファンの方はその心づもりで見ましょう!
熱血根性映画だ!

●感想
2…

>>続きを読む
ぼり
3.3
記録用。何がいけなかったんだろう?
漫画もアニメも観たことないけど。

吉沢亮がかっこよかった!

原作を昔途中まで読んだ
設定とかは少し覚えていたが映画を観てもあまり思い出せなくてついていけなくて分からなかった

登場人物が誰がなんかのか分からない

黒縁メガネ男子高校生吉沢亮が観れる
弓使いな…

>>続きを読む

原作は遠い昔に中盤くらいまで読んだという状態での視聴。

現作の細かい流れは忘れたけど、流石にこんなにかけ足なストーリーではなかったのは確か。まあこの尺で無理矢理主要キャラを欲張って出したらそうなる…

>>続きを読む
2.5
長澤まさみが美しかったから良しとします。

なんて甘くて弱い死神達なんだ⁈
こんなん死神じゃないし、韓国映画のシリアルキラー達や間柴了(一歩)の方がよっぽど死神笑

あなたにおすすめの記事