ハイパーカー: 頂点に立つ車の作品情報・感想・評価

ハイパーカー: 頂点に立つ車2016年製作の映画)

Apex: The Story of the Hypercar

製作国:

上映時間:86分

3.2

『ハイパーカー: 頂点に立つ車』に投稿された感想・評価

ケーニグセグ、ポルシェ、フェラーリ、パガーニ4社のハイパーカーの話、規制が今は張り巡らされて、石油は後58年で枯渇してしまうので。警鐘を鳴らす。
RIKAO

RIKAOの感想・評価

3.5

ザッカリーさんのナレーションだけ
聞きたくて流してました!
セクシーで落ち着いた声で
ちょっと普段のノリと違うので素敵✨
ザッカリーさんの部分だけ抽出して
睡眠導入用にしたい位…
内容はコアなレーシ…

>>続きを読む
syusyu

syusyuの感想・評価

2.0

なんだかなぁ。確かにカッコいいけど。ONE:1かわいそうに。
既得権を持ってるヤツらはホンダが世界を圧倒したらすぐにルールを変えて締め出してさ。すんげぇズルいんだよねぇ。
それと。タバコと同じであと…

>>続きを読む
Shin

Shinの感想・評価

3.9

ハイパーカー好きで見ましたが、自動車会社それぞれの理念や目的が異なっていたり、その市場でも高い位置にあるフェラーリやランボルギーニは生産性の高さを武器にして他の企業に一線を画しているようにと思える部…

>>続きを読む
茶色

茶色の感想・評価

3.0
ザッカリーはナレーションのみ。声が良い。車に興味ないのでそこに一点集中(笑)
スーパーカーとは何ぞやというドキュメンタリー。
このクルマ、サイコーにクールだろ?
カネ?そんなのいくらかかっても構わないよ。っていうこと。
パガーニウアイラとポルシェ918かっけぇ~。
momo

momoの感想・評価

3.8

普段あまりドキュメンタリーは観ないけど、ハイパーカーという言葉に釣られて観た。最高。
ロマンの塊だよね、まさに。
あっという間に時間が経ってたし出てくるハイパーカーもそれに関わる人たちもめちゃくちゃ…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

2.8

久々ドキュメンタリー。
ある男が理想を胸に、燃費の良い高パフォーマンスにこだわったハイパーカーを誕生させた。市場で待ち受けるのは、フェラーリ、ポルシェといった強豪メーカー。

これね
出資額がえらい…

>>続きを読む

久々に映画観ようと思ったはいいけどこれ映画じゃなくてドキュメンタリーだね。車好きだから楽しめたけど車に興味ないひとは最後まで観られないかもしれない(笑)ポルシェ918かっこよすぎ。ケーニグセグはつい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品