ベッド・インの作品情報・感想・評価

『ベッド・イン』に投稿された感想・評価

kazco

kazcoの感想・評価

3.4

やまだ紫『ゆらりうす色』原作の映画ということで。

これを知らない人は、時折入るポエムが臭い演出に見えてたんやろうな。
いいシーンもあった。
1番の盛り上がりで犬の交尾を見て咽び泣くシーンはアレはマ…

>>続きを読む

小沼監督×荒井晴彦に興味を惹かれての鑑賞だけど冒頭からけだるい男女の無駄に長い交わり・字幕つきで残念な気持ちになる。なんなのかねこれは。神代っぽくしたかったのかな。全然神代っぽくないよ。一人暮らしO…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

「ゴダールは難しいから嫌い」
「もう結婚なんて夢じゃないのよ。
女の子にとっては」
「いまどき愛なんてどこにあるのよ」
(「ってロバート・デニーロの奥さんが
言ってた」って誰のこと?)

ポエムぽく…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

3.0
荒井晴彦のマスターベーション見せつけられた気分。しっとりした質感は好き。

テロップで主役のOLの心境が出てくるの草。
「私は情婦に憧れた…」とかいうテロップ出てきてうわキモッて思ったら脚本が荒井晴彦だった。
でも意外と悪くないし、主役のOLも可愛い。かなりリアルな感じがす…

>>続きを読む
全く主演女優に魅力がない。小説からの引用なのかテロップ入るのが、いいとも思わない。この時代になるとAVの方が圧倒的に魅力的だったなと。

うお〜〜なんだこの気持ち悪い脚本は!と思ったらもちろん荒井晴彦でした😭原作の抜粋なのかところどころに入るモノローグのポエムがいちいち気持ち悪い!愛人だの不倫だの略奪だの嫉妬だのの価値観や扱いのレベル…

>>続きを読む

妻子ある中年男(伊藤裕平)と愛人関係を築いている女性(柳美希)が、束縛と結婚を拒絶しつつ、その場しのぎの快楽を貪っていく。愛人関係に依存している女性の日常を描いている、日活ロマンポルノ。やまだ紫・著…

>>続きを読む
まだ鑑賞はしてません。

名前がスゴイ!!!!
「ベッド・イン」

さぁさぁさぁ♪♪♪皆様ベッドへ
inin

ベッドの世界へGOGO!!!!

上映時間:93分

日本作品、。

あなたにおすすめの記事