アタック・ナンバーハーフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アタック・ナンバーハーフ』に投稿された感想・評価

Enra

Enraの感想・評価

3.6

子供の頃に見て大好きだった映画。見たくなったもののどこにも配信されてなかったのでDVDを購入しました。
面白かったし懐かしかった!何も考えずに見れて、笑えて最高w 実話なの初めて知った!
ノンちゃん…

>>続きを読む
小学生高学年くらいに家で観た。コメディ要素強いんだけど自分はお笑いが好きだからよかった!またいつか観たい作品。
たそ

たその感想・評価

3.5

初見
重くならずにわかりやすいストーリーやからいろんな世代が楽しめそう。なんとなく世界観が2000年代のフジテレビって感じ。
これが実話ってのがかっこいい。
みんなお喋りで会話のテンポが早いから英語…

>>続きを読む
6年前に観た。

めちゃくちゃイルな作品だったのは覚えている。

W杯で日本がベスト16入りしたり
名作バスケ漫画の映画が出たりと
スポーツ業界が盛り上がりつつあるので
バレーボールだって盛り上がっていいよね!

愛するバレーのために
オネエたちが勃ち⤴︎上がる

>>続きを読む

当時19歳だった俺はノンケの友達と「サトラレ」を観にきていて、この映画の巨大な等身大パネルにみんな「きっしょ」を連呼。
隠れゲイだった俺も「マジできもいな」って同調して見せてた。

それから15年の…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.0

ペコちゃん+サイコ+セーラームーン◎



実話をもとにした性的マイノリティが集まるバレーボールチームの汗と涙と笑いのスポコンドラマです

とにかく可愛い映画でした!ジュンちゃんが可愛くて思わず応援…

>>続きを読む
okcchan

okcchanの感想・評価

5.0


素晴らしかった!中学の映画好きの友だちが大好きで。当時チラシくれて、誘ってくれたのに行けなかったこと、今思うと凄く残念。

1人以外ゲイ、トランスセクシャルのメンバーで構成された男性バレーチームの…

>>続きを読む
tomotta

tomottaの感想・評価

5.0
笑いあり🤣涙あり😂
元気が出る映画でした。
初めてのタイ映画。
その後タイに旅行に行ってニューハーフの国を実感したけど、もう私の頭に中はこの映画がタイの印象も基本になりました。

面白かった。まさかの実話だったのはびっくりした。タイといえば、ニューハーフが有名だったから、そういう差別はあまり無いのかなと思ってたけど、意外とあったのは印象的。

タイ映画初めてみた事もあり、他に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事