暗黒女子のネタバレレビュー・内容・結末

『暗黒女子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10代のみずみずしさと危うさを閉じ込めたまま死ぬのって最高で最低
あんまり覚えてないけどわりと悪くなかったような。でも私の母校はこんな女子校ではない。

ヴィーナスの乳首ケーキてwwwww
突然何かとおもったwwwww
終始清野菜名可愛すぎ🥹

いつみが最初からいやーな感じの女なんだろうなっていうのはわかった、、
あとあのゲームマスターみたいな子が殺…

>>続きを読む

チープな映画かなあと思ったらめちゃ面白かった〜

5人の女子が一つの場に集まりそれぞれの視点でのシナリオを語る。
ボードゲームのマーダーミステリー的な面白さがある。

最後には種明かしのシナリオが用…

>>続きを読む
千葉雄大、犯罪教師なだけで、純愛な気持ち持っててびっくりした
責任なんか取れないよ‼️って逃げ出しそうなのに
千葉雄大が生徒に手を出す教師を演じていて、意外と似合ってた
原作を読みたい!
作業用BGMにちょうどいい!
オチは普通に分かるけど途中途中たのしかった

女の中の立ち位置を演じてる感、カースト上の人間の顔色を伺って肩身狭く生きてるあの感じをよく表していた。飯豊まりえの屋上シーンと清野菜名の学祭のシーンが頭から離れない。あと、千葉雄大が漫画レベルにかっ…

>>続きを読む

小説を何年も前に読んだことがあったので映画も視聴。

次々に朗読という形で1人の学生の死についての物語が展開されるのが新鮮だった。
キャッチコピーの段階で何となく犯人はこの少女達の何れかでは無いんだ…

>>続きを読む

かなり意外な展開で面白かった!
正直、いつみ死んですっきりした〜笑
最初はいい人だと思ったのに。
なんで飛び降りた時に死ななかったのかは謎。
先生から裏切られるかと思ったら違ったので安心しました。妊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事