ベイビーブラザーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビーブラザー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

弟を守り抜くっていうその使命感にさらされた行動が弟を危険にさらしているという現実

母親が死んだから施設に入れられた3兄弟が3人一緒に暮らすために施設を脱走し逃亡するロードムービー
小学生とか中学生…

>>続きを読む
映画始まるときにタイトル出るのなんかすき。
パッケージ、なんとなく林遣都に似てるな

全体的にボヤッとした雰囲気で映像が撮影されており、しっとりとしたストーリーも相まって寂しくて切なくてもどかしい部分をぐりぐり突いてくるので感傷的になる。

ストーリーに重厚な厚みとか救いとかはなく見…

>>続きを読む
いい映画を見たと思える

落ち着いた演技でみんないい味出してた。

もう少しそれぞれの登場人物の背景が欲しかった
あとメタ的には道中の男の死をもう少し生かせなかったのかなと思う

高原の隠れ家へ向かうシーン、羊を離した後湖畔で二人並んで座っているシーンの緑と朝焼けの黄色が美しい映画。私は子供が苦手な部類の人間だが、そんな私でも癒されるくらい赤子が可愛かった。

遊園地で遊ぶシ…

>>続きを読む

状況としては物語が始まる前と変わらないところに着地してしまうんだけど、旅の日々はなかったことにならないし、上のお兄ちゃんたちの絆はしっかり強まってるんだろうなと思った いつか3人で一緒に暮らせるとい…

>>続きを読む

展開の流れが少し性急な気がしたけど、ラストらへんでやるせないな……と落ち込んでしまった。子どもが奮闘しても結局は大人の力に人生が委ねられてしまう。逃亡の中で人の多いところ(街中や遊園地、バス、電車な…

>>続きを読む

メイズランナーでも有名なトーマスサングスター、この作品では問題を引き起こして兄に迷惑をかけまくる役で本当に頭抱える。
ただの可愛いキャラではない深刻な役をしていることに好感度は爆上がりではあるものの…

>>続きを読む
嫌な出来事がすぅっ~と進んでいく…
48分の衝撃、サメ映画並みに人が雑に死んでびっくりした
ずっと画がよかった 赤ちゃん演技(?)すごい

赤ちゃんがとにかく可愛い!笑

かなり途中から始まりますが、どうやら母親は長男にかなり辛く当たっていた様子。

親から虐待を受けていた子供は学習障害があったり社会との適応障害があると言われていますが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事