オペレーション・メコンのネタバレレビュー・内容・結末

『オペレーション・メコン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お金めっちゃ使ったやろうな……
中国アクション映画どんなもんやろってみたけど割と景気よく容赦なく人殺すからおおっ!?てなった。好き。
しかし突如古臭ダサシーンが出てくるのがなんかまた中国らしくていい…

>>続きを読む

アクション、銃撃戦はしっかりしてる
哮天がかわいい、かっこいい、愛されてる
ドローン、ラジコン

子どもたちが、薬漬けになってるとは言え、笑顔で殺してるのが痛ましい

情報が多すぎる

エンディング…

>>続きを読む
麻薬組織と警察との戦いを描いた作品
実話をベースにしている
最後主人公の1人のファンは死ぬがカオは生き残る
敵は捕まる
中国映画
犬が死んだり子供がヤク中で死んだり内容が過激
メコン川で起きた事件

犬の死に方があっけない、もったいない

犬が『いいから俺を置いていけ!』と言うようなドラマがあればお涙頂戴だったと思う

なぜか登場人物に感情移入ができなくて退屈する場面もあるが、アクション盛り沢山…

>>続きを読む

 タイ、ミャンマー、ラオスの中間、大麻薬産地"ゴールデン・トライアングル"。
 メコン河を航行していた中国船が襲撃を受け、乗組員ら13名が殺害。事態を重く見た中国は三国との協力を得て、捜査を進めてい…

>>続きを読む

アクションシーンが迫力あってすごかった。
しかし一体何人死ぬのやら。中国映画あるある。
死体が生々しい。
麻薬漬けにされた子どもが暗殺マシーンになるのが怖かった。
実話を元にしているらしい。
最後犬…

>>続きを読む
チームものだが
あまり個々の活躍は見られず。

ユン・ピョウがわりとすぐに退場して残念。

三すくみの展開がもっと見たかった。
https://umemomoliwu.com/operation-mekong

実話なら、あんまり無理に広げすぎなくて良かったのに…
無理に盛り上げようとすると、どんどん胡散臭くなってくる。

とにかく引っ張りすぎ
麻薬組織の幹部を捕まえたいけど
後一歩の所で逃げてそれが何度も…

>>続きを読む

なかなかのアクション映画だった。劇場公開も限定的で残念だ。田舎は文化の恩恵を受けるチャンスが少ないな〜と恨めしく思ってしまった。ゴールデン・トライアングルでの救出作戦の展開に端を発し、拷問、銃撃戦、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事