blank13の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『blank13』に投稿された感想・評価

ゴッホより~、普通に~、ラッセンが好き~🎶
トマトより~、普通に~、ニンジンが好き~ 🥕
AIより~、普通に~、AVが好っき~~~!!


というわけで、芸人の永野さんが斎藤工さんの『バランサー』の…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 松田コウジの父は借金を作ったまま家を出ていき、13年後に再会したときは胃癌で余命僅かでした。父が亡くなった後に葬式で参列者から父の知らない顔を知る、という話です。

 最初から納棺、葬式から始まる…

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.8

70分ほどの短いストーリーだが、なかなか面白い。
ちょこっとしか出演しないのに結構な俳優さんが使われてたりさすが監督斎藤工で感心。
ダメ親父役がハマり役のリリー・フランキーは上手いし、高橋一生もさす…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.7

ちょっと!出演者さん最高なメンバーやん!!

佐藤二郎の合いの手、たまらん。笑

実話ベースなんや。

家族には見せない姿が最高に愛された人やったんやな。

隣の立派なお葬式との比較でブラックユーモ…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

-

リリーフランキーがクズ親父なんだけど
お葬式で癖のある参列者が語るエピソードに
みんな感動しちゃう?的な実話ベースのお話
斎藤工が監督


蛭子さんどこに出てた?!?!?!


25/2024
映画…

>>続きを読む

お父さんいい人だったんだな〜とは思えたし、まあなんかよかったです,はい。(cv.一生様)って感じやったけど、だからといって家族蔑ろにした事実は変わらないよねσ(^_^;)困^^;総括、思ったよりよか…

>>続きを読む

斎藤工が監督?と思って観に行って、大分昔の記憶なのであんまり覚えてないけど、割といい映画だった記憶

最近こじんまりとした家族葬が2回立て続けにあったけど、これで全然いいなと私は思った
みんなで故人…

>>続きを読む
Takachan

Takachanの感想・評価

3.5
どこまでもダメな父親だけど最後にそんな父の知らない一面を知る事になる家族。
途中コメディ映画みたいになってたのも面白かったです笑
死んだ後に気づく父親の一面
シンプルな話で見やすかったし暗くなりすぎずじっとり感じるいい映画でした
少し物足りなさもあるけどこのテーマにおいてはちょうどいい

リリーフランキー演じるダメ親父が死に、
その家族と知人が介する葬式ドラマ。

前半は兄弟目線で親父との回想を
しんみりと。一転、癖ある知人からの
親父像を芸人ばりのボケ倒しで聞く後半。
一貫して家族…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事