とっ散らかった映画、でも人生ってそんなもん
世界は進む
ラスト数分良すぎる
井口でてるやん!ってなったら河合優実もでてきて佐々木パートもっと見たくなった
悠二と彼女の話が悪くないけど、うーん、、、…
佐々木みたいな友達がいたわけじゃないし、あの4人組のように連んでいたわけでもないのに、なぜかこの風景を知っているような気がしてしまう。自分の人生を振り返ってみて、佐々木がいた気がする。そして、うっす…
>>続きを読む道化を演じ切るには力不足だが、そうしないと身を守れなかった佐々木。
「できないからやるんだろ」
バッティングセンターで全く打てなかった佐々木が、死を目前にしてホームラン王に輝いていた。そのシーンだ…
なんだこれ…
終わり方、本当に好きすぎる…
今まで観たラストシーンの中でベストで好き、
まさか佐々木コールで泣くとは思わなかった
上映後のトークショーでラストシーンは酸欠になるまで佐々木コールした…
リバイバル上映での鑑賞。
クラスに1人はいた佐々木みたいな奴を映画を観てふと思い出しました。
河合ちゃん目当てで行ったのに最後には感動され、自分も思わず『佐々木〜』って心の中で叫びました。
機…
カラオケでの紳士的な出会いと、素敵な選曲に。
これは、冴えない俳優志望の青年が、高校時代の忘れられない友人・佐々木を思い出す物語である。
今を何となく生きている青年の視点で語られる青春映画は、序…
ちょうどリバイバル上映していたので、映画の日に新宿武蔵館で初鑑賞。
トークショー付き。
ナイスタイミング。
佐々木にすごく憧れる。
ああやって生きて、ああやって死にたい。
佐々木コールで生き返…
佐々木!佐々木!
俺は馬鹿だから学生時代は能天気に過ごしてたけど、今になって周りの人に助けられていたと気付くことがたくさんある。というより、映画を通じて気付かされている。
何気ない気遣いの積み重ね…
(C)映画「佐々木、イン、マイマイン」