猫忍の作品情報・感想・評価・動画配信

「猫忍」に投稿された感想・評価

つよ

つよの感想・評価

3.5
秘密の巻物を持ったまま猫になった父上。
どうにかしようとする息子と、巻物が欲しい人たち。
佐藤江梨子は微妙か。
でも意外に楽しめた。シュールさもちょうどよく。
Baad

Baadの感想・評価

3.8
猫侍より楽しんでしまった・・・

スタッフ、『猫侍』と一緒なんですが、映画版はこっちの方が面白かったかな?

息子が大きな赤鼻の猫を父親が変化した結果と信じて守り抜く話なんですが、ありえない設定を「ありえるかも?」と少しは思わせてくれる演出はなかなかのものかと思います。

サトエリのくノ一も良かったです。

「父上」役の猫、一匹で撮っているみたいですが、動きがないとはいえ、ヘビー級なので、猫も人間も大変だったのでは?ギャラは猫と人間どっちが高いの?とふと気になりました。

忍者映画見たいと思って最初に目についたのがこれだったので見ましたが、次はもうちょっと本格的なのを見るつもりです。

(2021/3/21記)
タイトルに猫が入っているし、単純に猫が見たかったのと、猫と忍者の組み合わせに興味をもちました。

"猫侍"とは関係あるかもと思っていましたが、ほぼ同じスタッフなんですね。
テレビドラマ版があることは観終わったあとに知りましたが、映画だけでもたのしめる作品でしたよ。

独特な世界はキライじゃなかったですね。
キャストは揃っていたと思います。

佐藤江梨子さん演じたくノ一も味のあるキャラでしたが、一番のお気に入りは、青目と愉快な仲間たち。
ただすぐ忘れてしまいそうだ。
2018/7/20
Ask

Askの感想・評価

-
猫です。・・うん、猫だよ。
「今の時代に忍びは合わない」まぁ、そりゃそうだ。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
福くん目当てで観たのか?
猫なんて忍者みたいなもんだら振り向いたら居るんだから。
ryuchan

ryuchanの感想・評価

3.0
ストーリー的にはかなりくっだらないんだけど(笑)、そのくっだらないところが面白いという映画。
まぁ完全に楽しんで観るだけの娯楽映画ですねコレは。

あと、父上(金時ちゃん)と真心(あんみつちゃん)の2匹の猫が可愛い過ぎるから猫好きさんにとってはそれだけで必見ですな。
Kaho

Kahoの感想・評価

3.5
鈴木福くんに船越英一郎って意外とキャスト豪華やない?🙏🤤🤤

またまた猫 ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃーん♡
しかも大好きな柄本明さんが出てるではありませんか😍💓

猫の言葉が分かる柄本さん可愛かったなぁ(笑)
若干適当キャラやったけどwwww

侍の次は忍者wwww
猫に化けてしまった父上
何とかして父上を人間の姿に戻せないかと奮闘する息子
しかし、猫の父上と暮らしていくうちに父上は猫のままでいる方が幸せなのではないか、自分が変化の術を学び、猫になった方がいいのではないかと自問自答する息子

終始平和なストーリー👐✨✨🌼
敵も一応出てくるけど、しょぼいし、まぁ可愛いもん(笑)

父上役のちょいデブ猫も、真心という名の猫ちゃんもこれまた可愛い(〃∇〃)

猫好きの方、アクション等最近激しい作品観がちな方におすすめです〜( *´꒳`*)੭"
もふもふ猫ちゃんたちに癒されませんか?💓💓😏
役者猫に⭐︎3
終始ゆるギャグ
脳を経由せず観れる、ゆるふわ映画
おりい

おりいの感想・評価

3.0
エンドロールまでゆる〜っとモフモフ、ひたすら猫ちゃんを愛でる映画!

ちちうえも、まごころも可愛くて観てる間ずっとにこにこしていた……。

麿赤兒さん、これまでにシリアスな作品でしか観たことがなかったので、今回は驚きだった!本当に忍びの里の頭領なのではというしっくり感が。

追っ手の一団のユルさがいい。
パウ

パウの感想・評価

3.3
父上(猫)のビッグさと貫禄が凄い。

思っていたよりか、ストーリーもしっかりしてたし、コメディ時代劇として面白かった。

猫じゃなかったら絶対見てなかっただろう。

あなたにおすすめの記事