女子大生 悪魔の体験入学の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女子大生 悪魔の体験入学』に投稿された感想・評価

Bobsan

Bobsanの感想・評価

3.7

「回転」、「ヘルハウス」で有名なパメラ・フランクリン主演のオカルトホラーですね。彼女は父親の仕事の関係で横浜出身なんだそうですね。だからという訳ではないでしょうが、何処となくお顔立ちや立ち姿が日本人…

>>続きを読む

「サスペリア」(1977)の元ネタと言われる女子寄宿舎オカルトホラー。パメラ・フランクリン主演の“女子大生シリーズ”第二弾。脚本は「大アマゾンの半魚人」(1954)のアーサー・A・ロス。原題「Sat…

>>続きを読む
猫脳髄

猫脳髄の感想・評価

3.4

これは発見。邦題は間違っているわけじゃないがコレジャナイ。ストーリーの骨子だけ見れば「サスペリア」(1977)である。

テレビ映画のせいか言及されることがないが、自殺した妹の動機をさぐるため、魔女…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

'23秋のホラー/ミステリー祭③

【戦闘機対戦車】のデヴィッド・ローウェル・リッチ監督による、
TVムービーで、【サスペリア】の元ネタ⁈【オカルト・サスペンス】。

浅野君のレヴューに惹かれて鑑賞…

>>続きを読む

Youtubeの映画チャンネルPizzaFlixで鑑賞可能な、自殺した妹の真相を探るべく彼女が通っていた美術大学に姉が入学するテレビ映画として作られた学園オカルトホラー。ケイト・ジャクソンとシェリル…

>>続きを読む
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.8

ある日姉が家に帰宅すると、妹が首を吊っていた。警察は自殺だと決めつけるが、姉は納得できず、事件の真相を探るべく妹の通っていた学園に入学する。ホラー作。学園での奇妙な出来事や、姉が巻き込まれていく展開…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

1.2

サスペリアは1977年とある
その前にこの作品ができて公開していた


op女子校生が何者かに追われて怯えていた。休憩所で休ませて貰っている最中に縊死された姿で発見される

キリスト教寄宿舎付き学校…

>>続きを読む
漆原

漆原の感想・評価

1.7

謎の自殺で妹を亡くした姉が妹の大学に入学し事件を探るうちに、学園を取り巻く悪魔的な事件に巻き込まれていく。
サスペリアの四年前に製作された女子寮×悪魔崇拝の組み合わせ。

キャストに後にチャーリーズ…

>>続きを読む

女子大生が車を運転している。何故か怯えてる様だ。やっと家の中に逃げ込むが何かを見て絶叫。
警察が踏み込むとそこには変わり果てた姿が…
そこでパメラさんが新入生として学園に調査に乗り込む。調べると学長…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事