不能犯のネタバレレビュー・内容・結末

『不能犯』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作読んだことあるからなんで映画なんだろう?ドラマの方が合いそうって思ってたけどやっぱり予想通りだった。
元々1話完結型的な感じだから絶対ドラマの方が良かったと思う。
沢尻エリカの演技結構見ててしん…

>>続きを読む
宇相吹の不気味さ凄かった!!
宇相吹が強すぎて結局警察は何も出来てないまま終わっちゃったから、これで終わりなのか...ってなった。1回刺してはいたけど。
そもそも、ちょっと間宮翔太郎くん怪しかったよね。松坂桃李くんの力ほしい。

ラスト30分は1.5倍速で見てしまいました。

沢尻エリカさんは、ちゃんといい俳優さんだよね。女王様がよく似合う(*^▽^*)

人を操る能力者vsその能力が効かない奴みたいな構図になりすぎてて、ずっと前に原作を読んだことがあるから、こんなんやったかな?と尚更パッとしなかった。もっと"思い込ませる"とか"思い込み"の描写があれ…

>>続きを読む
沢尻エリカの演技が違和感ありまくり。松坂桃李は不気味な役柄を見事に演じてた。
ちなみにブルーアイズホワイトドラゴンは映画中一度出てこなかったので残念😢

マインドコントロールで人を殺すという法では裁けない男と
正義感が強くて人を強く信じる女刑事さん。
2人はきっと似た者同士で紙一重の存在なんだろうなぁ。

そしてそれと並行に謎の連続爆破事件の犯人は誰…

>>続きを読む
…?純粋な殺意ってのが理解できず。殺人を頼んでる時点では純粋な殺意では…?ってことがたくさんあったしあんまりよくわからなかった?

1:プロット:★★★★☆
本作は宮月新の原作に基づいており、独創的で予測不可能なプロットが展開されます。主人公の能力やストーリーの進展が興味深いものとなっています。

2:演技:★★☆☆☆
主演の松…

>>続きを読む

消化不良
最初は不能犯とは、そういうモンか
って、どんな風に追い込むのかを
ワクワクして観てたけど
結局のところはどうにも出来ない。
不能犯退治は叶わずで
信じて裏切られる女刑事の
希望を諦めない物…

>>続きを読む

松坂桃李くんの髪型と黒スーツがカッコよかった
この映画の欠点とすると、本当に面白くないところぐらいである。
沢尻エリカ演技下手すぎ、きつい
悪魔の力を与えられた人間の図(今回でゆうと力が松坂桃李くん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事