ドラゴン×マッハ!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ドラゴン×マッハ!」に投稿された感想・評価

内容も詰め込みすぎだが、どうしたらこんなふざけた邦題になるんだ!!いい加減にしろ!!
もっとストーリー拘らずにバッチバチの方が好みでした。ムエタイ×カンフーだけで満足

『SPL/狼よ静かに死ね』の姉妹編らしいけど、同じくカメラワークとアクションが凄いだけで話が入ってこない。
それで十分じゃないかと言われると言い返せないけど。

ラストバトルと歌謡曲みたいなEDは良…

>>続きを読む

なんか序盤の見せ方か複雑過ぎて関係性がよくわからん。わからんなりに観続けていたが結局ごちゃごちゃの展開のまま終盤へ。移植候補の女の子可哀想に。メガネのおっさんの移植するしないなんてどうでも良いし兄貴…

>>続きを読む
クライマックスまで長い導入と設定の羅列を延々見せられた感じ。
クライマックスの三つ巴バトルもそれ自体は良いのだが、決着の付け方が……。
たか

たかの感想・評価

3.0

ムエタイとカンフーの共演です。懐かしいトニー・ジャーのアクションが目的でしたが、もう少し血生臭さと飛び道具を抑え、素手のアクションが多ければ、子供と一緒に観れるのになと思います。でも久々に香港映画に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

202301011
臓器売買×潜入捜査×カンフーアクションと盛り沢山です😁

面白い設定なんですが時間経過と共に失速していく印象💦
トニージャーの魅力を引き出す程のアクションシーンがなかったのも残念。
TB12

TB12の感想・評価

2.2

売りのアクションは確かに頑張ってるなーとは思ったけど今時ワイヤー使いまくりのアクションには若干のダサさを感じてしまうな。
良くも悪くもそれが香港映画なんだろうけど。

ストーリーも大した事ないのに2…

>>続きを読む
邦題なめてますよね、トニージャーならとりあえずマッハつけとけばいい、みたいな笑
アクションというよりは香港台湾タイの合作という背景も考えつつ、ストーリーを大事に観る作品です。

殺破狼Ⅱ
配信にお世話になってるので2から見ちゃう。幸い、2005年ウィルソン・イップ監督の1とは繋がりがなく、完全に新しいストーリーとのこと(ウー・ジンとサイモン・ヤムは別の登場人物として1から続…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事