ドラゴン×マッハ!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ドラゴン×マッハ!」に投稿された感想・評価

トニー・ジャー目当てで観ました。
やはりエグい身体能力してました。
腕に鎖巻いて構える姿がかっこよかったてす。
ストーリー的には詰め込み過ぎな感じで忙しかったのと、これはハッピーエンドでよいの?とい…

>>続きを読む
ウージンakaジャッキーウー最高♬
の再見❣️
何度観てもイイよねぇ。

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★★☆
トニー・ジャーを含むキャストによるダイナミックなアクションが目を引きます。特に格闘技や武術シーンは見応えがあります。

2:ストーリー:★★☆☆☆
緊迫感のあるストーリー…

>>続きを読む

誘拐・人身売買・臓器密売の闇組織に潜入する香港警察の捜査官(ウー・ジン)が任務中タイで収監。実はその刑務所長(マックス・チャン)は組織と繋がっており、白血病の娘を持つ刑務官(トニー・ジャー)も悪事を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ツッコミどころはあるけどアクションには大満足
苦手な痛さが多いので低め点数

「いいネクタイだな」の伏線をそこで回収するのか、シリアスなシーンなのに笑った

原題に「2」ってあるけど、一作目があるのか?

話しの繋ぎが下手なのか、何でこんなに分かりづらく場面転換してくるんだ?シンプルな作りにして魅せられるアクションをビシッとやれば最高なのに、気持ち乗ってきたら場面ぽんぽん変えられちゃうから盛り上がる場…

>>続きを読む
Katsura68

Katsura68の感想・評価

3.4

Amazonビデオで視聴。戦狼やイップマンなどでおなじみの俳優たちが香港とタイを舞台にアクションを繰り広げる作品。国をまたぐスケールもアクションも一級品だと思うが、ヒトをバンバン殺したり助けたりする…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全体的にしっくり来ない。
あのラストは何なんやろう。
成長したサーが登場するから助かったのは分かったけど、それよりも3人はどうやってあの状況を脱したのかがようわからんまま終わったのでかなりのモヤモヤ…

>>続きを読む
Akasatana

Akasatanaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

過去鑑賞
アクションはかっこいいが、無駄にストーリーが重かった。
柑橘系

柑橘系の感想・評価

3.4

ストーリーは二の次で、アクション目的で見た。
明らかにワイヤー使ってるアクションが目立ったが、それでも流石のアクション。
ストーリーも思ってたよりちゃんとしてた。
他のアクション映画でもそうだけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事