ドラゴン×マッハ!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ドラゴン×マッハ!」に投稿された感想・評価

速

速の感想・評価

4.1
なんてちょうどいい変化球格闘技映画だろうと思った。
暴れてるけれど少しおしゃれ。だけどおしゃれすぎない。

しばらくはイマイチな感覚があったけど、ムショでのカオスとかマンガのキャラみたいな敵が出てきてからは目が離せない。アクションもキャラ造形も大満足。
でもやっぱり2時間になるほど肉付けされてるゴチャゴチ…

>>続きを読む
SugarOnMe

SugarOnMeの感想・評価

4.3

エクスペンダブルズ④にトニー・ジャーが出てきたので、彼の作品を見付けたのが本作。

SPLってドニー・イェンが出ていたやつ?

これは思わぬ掘り出し物❗

トニー・ジャーオンリーのバリバリアクション…

>>続きを読む
Tの800

Tの800の感想・評価

4.1

噂通りウー・ジン×トニー・ジャーのアクションは本当に凄かった!ラストの伝説の共闘シーンなんか今まで観てきたアクション映画の中で最高のバトルだったかもしれない。

ただストーリー自体の質は割と良いもの…

>>続きを読む
kirio

kirioの感想・評価

4.2

トニージャー×ウージン
ムエタイと香港アクションの見事なコンピネーションが見れる
何度見ても飽きないタッグバトルは名シーン

STORY
タイの刑務所の看守チャイ(トニージャー)は、白血病の娘のドナ…

>>続きを読む
ムエタイの映画であってるかな🧖🏽‍♂️
何回も離院せんとってくれ頼むわ

徒手空拳は当然の如く、銃撃戦、トンファー、ナイフ、アクションのバリエーションとそのクオリティが凄い。
ワイヤーの浮き感は少し気になるものの長回しを使った見せ場の構築と、とにかく運動神経の良い映像は文…

>>続きを読む
銃撃戦あり
徒手格闘あり
ナイフvsトンファーあり
男の子の大好きな要素詰め込みまくりの良作
とおる

とおるの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

トニー・ジャーよ、頼むから死なないでくれよ、とずっと祈りながら見た。
前半のストーリーと人間関係は分かりづらいけど、派手なアクションで帳消しにしてくれました。
ゴリ

ゴリの感想・評価

5.0

アクション良い!ストーリーも良い!
日本人大好きな展開で最高でしたね
ドニー・イェンの『SPL』の続編なんだけどなんの繋がりもないからこれから観るんでもOKな親切設計
ラストの鬼強警官VS主人公コン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事