ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男のネタバレレビュー・内容・結末

『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

パトリシア・ハイスミスによる小説「妻を殺したかった男」を原作とするサスペンス映画。

お決まりのサスペンスものとは一風変わっている。
真相は何なのか、本来気になるべき落とし所までの過程が本作の鍵を握…

>>続きを読む

たまたま殺人と自殺のシチュエーションが似通ってしまったために出会った「妻を殺したかった」二人の男と、さらに彼らを何としても黒に仕立てあげようとする刑事との関係が錯綜していくのが面白かった!ギリギリま…

>>続きを読む
推理小説みたいで面白かった!
暗い世界観や60年代の紳士スーツカッコいいね。

愛人と口裏合わせて刑事にあれこれ弁解してる時点でね
実は旦那が心移りして病んでたっぽい。

666👁

えー!あの終わり方は何なんだろう?
タイプライターでTHE END。全部主人公が考えた小説のお話でした、って事?
そんなのアリ?!
妻を殺した男。殺したかったけど、実行はしなかった、けど妻の自殺は止…

>>続きを読む

原作がパトリシア・ハイスミスなので見てみた。

主人公の家良かったな。服装や建物も時代背景に沿ってて入り込める。

刑事に見覚えがあるなと思ったら、ドラマのマッドメンのピートだった。愛人は「スワロウ…

>>続きを読む
主人公が、妻を殺したいと願うことと実際に殺すということはどう違うのかと考えるところが面白かった。確かに法律上は全く違うけれど心の中はどうだろうかと。

家具や色味が綺麗だった。
2022-030

端折りが大胆で、小さな事象ひとつひとつが何故そうなったのか観る側が補完せねばならず面倒。
奥さんの尻に敷かれる役が似合っちゃうパトリックウィルソン可愛い。
いやーラストがモヤモヤするな。

キンメルはまぁそういうことだよね、でもスタックハウスの最後の笑みがわからないなー。
自殺に見せかけて殺せたから満足!ってことなのかな?うーん🤔

クライムミステリー
『妻を殺したかった男』著:パトリシア・ハイスミス

コービー → 妻が刺殺されたキンメルの身辺調査を行う。
ウォルター → パーティで出会ったエリーと小説の話題で会話が弾み、妻ク…

>>続きを読む

号外/

で!主人公の妻はなんで死んだの?

自殺?

主人公が殺したの?

そこは置き去りなんだね

たぶん自殺なんだろうけど


死んだ後不倫相手に逢いにイクかね?(笑)

他のレビューでは主人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事