ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ライク・ア・キラー 妻を殺したかった男』に投稿された感想・評価

mei

meiの感想・評価

-

パトリシア・ハイスミス原作なので楽しみに見たけど、うーん、、、、。あまり盛り上がりがなく、どうなるのかソワソワすることもなく、終わった。
原作からそうなのだと思うけど、主人公がバカというか小物という…

>>続きを読む

「典型的なダメパターン」

前半よかったんだけどなー。後半ハンパなく失速。ラストがダメ映画お決まりの「狭い場所パターン」。角刈り刑事が自白強要一辺倒なので話に緊張感まったくなし。ヘイリー・ベネットの…

>>続きを読む
Violette

Violetteの感想・評価

2.4

つまらないわけではないけど原作を読んだらおもしろいのかもとは思えた。みんな帽子かぶってスーツ着てて終盤の暗闇は誰が誰だかわからなくてドタバタしたら終わっちゃった。字幕で「おれが」ってところ、意味とし…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

1.4
ヴィンセント目当てだったけど全くかっこよくないし話も面白くないしで、久々の時間返せ作品だった。
aandneko

aandnekoの感想・評価

2.4
1960年代を2000年代に作っている懐かしさと違和感。奥さんのファッションチョイスが特に。
たらこ

たらこの感想・評価

3.0
ヘイリー・ベネット目当てで鑑賞。
うーん…たしかに悪くはない
いろいろ解釈しようとしたけど考えてたらよくわからなくなったので深く考えないのがいいかな。

ヘイリー・ベネットは当然かわいかったです。
2024年9本目

ヘイリーベネットちゃんが見たいとの邪な気持ちで鑑賞。
序盤の雰囲気は良いのですが最後がよくわからないまま終わってしまった。

だからどうなのよ?ウォルター君。
MIKI

MIKIの感想・評価

3.1
うーん。。。
なんだかなぁって感じ。

ちなみに、パトリシア・スミスの映画を観たくて、キャストを調べずに鑑賞したんだけど、ヘイリー・ベネットが出ていたので、嬉しかった!
すごくカッコ悪い主人公ですね
モヤモヤさせる演技が上手くて観ていて心配

パトリシアハイスミスさんって悪い人に共感させるのが上手
太陽が〜のトムリプリーなんてみんな大好きだと思うわ
kikki

kikkiの感想・評価

2.9

パトリシア・ハイスミスとの事で鑑賞。ヘイリーベネットの歌声、儚げに舞う雪、真っ赤なコート‥雰囲気にのまれて期待が大きく膨らみ過ぎてしまったのか、やや消化不良に終わった。本業そっちのけで小説のことしか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事