ブラナー・シアター・ライブ2016 「冬物語」の作品情報・感想・評価

ブラナー・シアター・ライブ2016 「冬物語」2015年製作の映画)

Kenneth Branagh Theatre Company's the Winter's Tale

製作国:

上映時間:174分

4.1

あらすじ

『ブラナー・シアター・ライブ2016 「冬物語」』に投稿された感想・評価

2016年の冬頃に日本橋のTOHOシネマズで鑑賞したはず。
もう一度見たい。
NNN

NNNの感想・評価

3.5
シェイクスピアのロマンス劇だから結末は良かった〜悲劇じゃない。
お祭りダンスがめっちゃ愉快だったから好き。衣装も素敵だった。
プロモーション映像観てるだけで泣きそう〜(曲で)
JaneDoe

JaneDoeの感想・評価

4.5
猜疑心と破滅
後悔と贖罪

然し、人間は、赦されるのだろうか
鑑賞した時期が時期で、ブラナーのイントロダクションから苦しかった
シェイクスピア好きでなくても、オススメです。『冬物語』は活字でしか触れたことがなく難解だったので、今回ですごく理解できた。本場の劇場版をみられるなんて本当に幸せ。でもでもやはりロンドンでみたい...。

ミスペルグリンのデンチおば様の扱いになんとも言えない気分になり、3000円は高いけど見なければ気が収まらない!

結果、見てよかった。
正直ケネスのシンデレラが嫌いだったので斜に構えてたのだが、デン…

>>続きを読む
ますお

ますおの感想・評価

5.0

1週間のみの上映は勿体無い。
ブラナー本人による導入イントロダクションによると悲劇のように聞こえたけれど、実際は全く違う話だった。(シェイクスピアの原作未読の方は、どんなオチだったのか是非観て感じて…

>>続きを読む

素人耳にもジュディデンチとケネスブラナーの台詞回しの巧さがわかる。音楽的ってこういうことかー。特に「時」の一つ一つの言葉への重量感が半端なくて…。あそこだけ音源でもいいから欲しい…。

前半と後半の…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

4.5

冬物語はシチリアの王が幼馴染であり親友のボヘミアの王と自分の妃が密通しているのではと猜疑心に駆られて取り返しのつかない悲劇を招くのが一幕。
それから16年後、どれだけの懺悔で人は許され自分を許せるの…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

4.5

王の猜疑心から引き起こされた悲劇の過酷さ、ボヘミアの祭りを楽しむ人々や恋に落ちた二人を見守る暖かさ、ラストの厳かにも感じる雪解けの瞬間。どの場面も美しいおとぎ話のようでとても好き。
歌や踊りの楽しい…

>>続きを読む
おりい

おりいの感想・評価

4.0
時間も距離もスクリーンも飛び越えて感じる熱量に圧倒されるしかなかった。

カーテンコールで自分も立ち上がって拍手したかったけど我慢…。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品