3時間/THREE HOURSの作品情報・感想・評価・動画配信

『3時間/THREE HOURS』に投稿された感想・評価

千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.0

いやー、つまらんかったわー笑

無茶苦茶すぎる。
ご都合主義すぎると言うか。
主人公の女性も動きがいまいちキレないし。
実はめっちゃ強い人なの!みたいな雰囲気もないし。

最後までいいところを探せな…

>>続きを読む
yab

yabの感想・評価

4.3

映画が始まって暫くの間、何がどうなっているのかよく分からなかった。暫くして、主人公の女性が滅茶苦茶に強いことが分かった。そしてそれがどうやら政治家の諜報部員であったようなストーリー展開で、出来てしま…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

2.8
記録
────────────
2024/𝒩𝑜40◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜40☪︎

誘拐された娘を助ける母。
元エージェントの主人公、だいぶ年老いてる。
祖母と並んだら、どちらが祖母かわからない。

アクションは期待していなかったけど、何をしたのかわからない、いつの間にか倒れてる.…

>>続きを読む

WOWOW.

凶悪犯罪組織に愛娘を誘拐された。要人を警護するための特殊訓練を受けていた母親が誘拐犯を追いかけるノンストップアクション。母親の見た目がアレだったので母親か、お婆ちゃんか分からずストー…

>>続きを読む
Iman

Imanの感想・評価

3.0

設定は⭕️、ストーリーは中盤から何をしているかよく分からないシーンが続きます。また、主人公は、頑張ってメイクしてますが、明らかにおばさん。好感持てずでした。

ということで、誘拐ものが好きな方はどう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

モロッコで子供を誘拐されたもと凄腕エージェントの母親が奔走するお話。

主役のアンジェラ・ディクソン、キリッとしていてスタイルも抜群、格好良くて私は好きです。
女性主役のアクションはどうしても屈強な…

>>続きを読む
honmosuki

honmosukiの感想・評価

4.0

アクション。休暇中のモロッコで赤ちゃんが誘拐されるが、元凄腕エージェントの母親が追跡を開始する。「96時間」風だが、こちらは3時間。B級感はあるけど、モロッコの危険な国感、犯人は誰、女性主人公で母強…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.5
3時間以上経過してた。オープニングとモロッコ巡りは良かった。
おばちゃんが色っぽく水を飲んで
少年がお口ポカンでドン引きしているシーンが最高。
>|

あなたにおすすめの記事