3時間/THREE HOURSの作品情報・感想・評価

「3時間/THREE HOURS」に投稿された感想・評価

みわ

みわの感想・評価

3.8
う~ん大丈夫かな?と疑いながら観たけど、以外や以外。おもしろいやん!
観ててこっちの方が、息切れしそうなぐらい走る走る!
細腕でボコボコにするし、カメラワークが斬新。ハマった
santasan

santasanの感想・評価

2.4
主人公が何者なのか匂わせる描写はあるものの明確には示されない。しかもタフというより熟女といったヴィジュアルなのでやることなすことに違和感が…。アクションもストーリーも中途半端だしオチもなんだかなぁ。
わかっていたけど96時間と比べられるような作品ではなかったです。
何が3時間かと思えば。余り意味のあるタイムリミットでも無かったな。
終始、追いかけたり逃げたり、余りメリハリもなく、見どころもなく。お母さん、不自然な強さ。
一応、どんでん返し展開らしきものはあるものの、タイトルからロケーションから何から何まで全く活かせず、ペラッペラな状態で終わる。

徹底的に酷評するほど悪くはないのだが、正直96時間の何番煎じなのか、いや、そもそも煎じているかからして疑問な内容。

96時間を飲んだグラスを洗った水くらいの中身の薄さ。
NickQ

NickQの感想・評価

2.5
暴走しすぎの逃走劇(゜Д゜;)
三時間てあんまり関係なくない?
佳織

佳織の感想・評価

3.3
いーぞースーパーママ!!
個人的には好き。
母ちゃん強し。スーパーエージェントという設定とはいえ、不死身で強すぎ。
Nana

Nanaの感想・評価

2.5
すごいどんでん返し
人身売買の恐ろしさ
モロッコの街並み
bopapa

bopapaの感想・評価

2.9
2017年38本目

子供の誘拐、人身売買が行われているのだ!みたいな展開から、実は母親がスーパーエージェントでバッタバッタと誘拐犯を倒すのは良かったのですが、早く見つけないと助かる確率が下がると言いながらず〜っと街の中にいたのには苦笑。

でも、ただの誘拐映画だと思っていたのにちゃんと理由というか動機があったのが判明したのは凄く良かった!ちょっとビックリした!