3時間/THREE HOURSの作品情報・感想・評価

「3時間/THREE HOURS」に投稿された感想・評価

2018.03.26
#1025
面白いけどヒロインに魅力がない。
emi

emiの感想・評価

3.0
モロッコに幼い娘と休暇を過ごしに行ったシングルマザーが娘を誘拐されてしまい、自力で取り戻そうと奔走するノンストップアクション。この母親が只者ではなく要人ガードの特殊訓練を受けていたのだ。さらに誘拐の動機にひと捻りあり、あまり有名なキャストは出ていないが拾い物の作品。
まさかの展開で凄まじいの一言。母の子にたいする愛のを究極なシチュエーションと究極な行動が最後まで突っ走る。好きな映画だけど肉体的にも痛いよ痛い。
ななな

なななの感想・評価

3.6
ひたすらママが頑張る

犯人と一緒にヤツもやりたかったよね

ソフィ天使✨
現地の女の子も可愛かった

このレビューはネタバレを含みます

NETFLIXにて鑑賞
3時間以上かかっとるやん(笑)。原題はそういうタイトルじゃないからですが、96時間問題なんでしょうね、これも。
主人公と主人公の母親が同年代にしか見えないのがなんとも。主人公はもっと若い役者さんの方がよかったんじゃないかなと思いますが、動ける人がいなかったのかなぁ。
もう少し格闘アクションがあればよかった。
主人公、色々なことが幼少期から(主人公のやらかしだけどw)あり過ぎて、政治家と不倫の挙句に子どもも生まれて、幼児誘拐とかある国にバカンスに行くという、元CIA(でしたっけ?)としたら、病んでるでは済まされないバカっぷり。
主人公の子どもの誘拐は、主人公の不倫相手の政治家の計画で、子どもを名実共になかったことにしたいからでした。しかも、この政治家はずっと他国で幼児誘拐を斡旋していて(元締め?)、助けようとした元同僚も撃ち殺すという、ラスボスなのに現場まで出向いて自ら手を汚すタイプだったという、最後のどんでん返しを見せたいがために設定していったと思うのですが、プロならもっときちんと構成しないと。脚本も監督が一人で手掛けたようですが、一人が無理なら数人でやらないと。それが、プロです。
Nori

Noriの感想・評価

2.5
誘拐は3時間を超えると保護率25%!

タイトルからして、3時間で保護するストーリーと思ったが、保護するまで優に3日間くらい掛かってる。

主人公は元凄腕エージェントの設定だが、エージェントと言うより熟女が街中を駆け回って、壁を登っているだけの様な気がした。
みわ

みわの感想・評価

3.8
う~ん大丈夫かな?と疑いながら観たけど、以外や以外。おもしろいやん!
観ててこっちの方が、息切れしそうなぐらい走る走る!
細腕でボコボコにするし、カメラワークが斬新。ハマった
santasan

santasanの感想・評価

2.4
主人公が何者なのか匂わせる描写はあるものの明確には示されない。しかもタフというより熟女といったヴィジュアルなのでやることなすことに違和感が…。アクションもストーリーも中途半端だしオチもなんだかなぁ。
わかっていたけど96時間と比べられるような作品ではなかったです。
何が3時間かと思えば。余り意味のあるタイムリミットでも無かったな。
終始、追いかけたり逃げたり、余りメリハリもなく、見どころもなく。お母さん、不自然な強さ。