3時間/THREE HOURSのネタバレレビュー・内容・結末

『3時間/THREE HOURS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モロッコで子供を誘拐されたもと凄腕エージェントの母親が奔走するお話。

主役のアンジェラ・ディクソン、キリッとしていてスタイルも抜群、格好良くて私は好きです。
女性主役のアクションはどうしても屈強な…

>>続きを読む
何でこんな低評価なんだ?
普通に楽しめた。

国土安全保障の女性が銃殺された時
黒幕まさかなーって思ったら
やっぱりお前かい。

しかし、フィクションだとしても
シンプルに日本の治安の良さを感じる。

魅せ方って大事ですごくもったいない。
お水を飲むシーンとか所々セクシーに魅せる必要も感じない。満面笑顔とか。
そもそも3時間って間に合ってないし髪の毛ずっと邪魔。ラストまで展開も遅いし、3か月前に誘…

>>続きを読む

AmazonPrimeVideoで

全体的に評価低いですが、
悪い気はしないんですよね…
ただ、厚みがないのは拭えない。

3時間という邦題がいけないのかも。
内容を見れば意味は判りますけど…
か…

>>続きを読む

途中で国防総省(でしたっけ)の人が死んだときに怪しいと思ってました。
ばらされて、政治生命終わると思ってたんでしょうか?
人身売買と元からつながってたとかなら面白いかなって思ったんですが、そういうわ…

>>続きを読む

ストーリー全体はまぁまぁよく考えられてたと思うけど、細部が雑なので途中で黒幕が誰か丸わかり。
赤ちゃんの痕跡を消すほどの権力を持っていて鼻からこの赤ちゃんをターゲットにしてる人と言えば赤ちゃんの父親…

>>続きを読む

おばさんが警察に追われながら一般人を巻き込んでは叩きのめし、目立ったアクションもなくタイムリミットの3時間以上かけて、ひたすら走り回った挙げ句のハッピーゴール。陰謀の絡みも取ってつけた感があって雑な…

>>続きを読む

Never Let Go
身売りを生業にする犯罪者に子を誘拐されて国境を越えられると解決は絶望的になるらしい。そんな連中に愛娘を連れ去られた母リサが独り奮起する。ちなみにこのリサ、特殊な訓練を受けて…

>>続きを読む


だいぶ見てられんかったww

要約すると、
子供誘拐されて
めちゃくちゃ取り乱したお母さんが
周りの人にめちゃくちゃ迷惑かけながら
子供連れ戻す話

とても元凄腕エージェントとは思えない雑さ
主な…

>>続きを読む

NETFLIXにて鑑賞
3時間以上かかっとるやん(笑)。原題はそういうタイトルじゃないからですが、96時間問題なんでしょうね、これも。
主人公と主人公の母親が同年代にしか見えないのがなんとも。主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事