いぬやしきに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「いぬやしき」に投稿された感想・評価

kekokeko

kekokekoの感想・評価

5.0
面白かった。最初の方はお父さんがかわいそうだった。バトルの時はめっちゃかっこよかった
また見たい
HiRo

HiRoの感想・評価

4.5

公開当時は、映画館で鑑賞。MWAMが主題歌だったから、観に行ったんだっけ。

序盤のノリタケさんの演技、切なくて良い(´`)さすがッス。佐藤タケルさんの悪役、めっちゃ好きになった作品。もっと犯人役と…

>>続きを読む
佐藤健は高校生はちょっと…って思ってたけど
あの身体を見るとね
やっぱかっこいい
pinon

pinonの感想・評価

5.0
数行のみどころしか読まず 期待してなかったものが期待以上だったから5.0
YASU

YASUの感想・評価

4.3

「パパ頑張る!」系の映画って、必ずっと言っていいほど、泣いちゃうよね。

Dad, I'll do my best!"I always cry when I watch these movies.

>>続きを読む
麦

麦の感想・評価

4.5

原作読んだことなくて見始めるならスッと内容と入ってくるし純粋に楽しめるストーリーだった。
ヒロにも友達はちゃんと居たけど変わってしまった以上、前と同じようには居られないって感じがして悲しかったな〜

>>続きを読む
wawvedev

wawvedevの感想・評価

4.6
最高の実写化
邦画でもこんなクオリティで出来るんだと驚かされました
ヤクザカチコミとミ〇ネ屋がなかったのは残念ですが、原作の印象的なシーンはしっかり再現していて、リスペクトを感じる作品でした
Kouta

Koutaの感想・評価

4.7

生きていて何も楽しいことがないようなおじさんが「僕にもできる」と言って人のために正義の味方になる様はとても応援したくなったし、全てが最悪の方向に向かうことで全てが憎くなった高校生が悪役になっていくの…

>>続きを読む
仕事も、家庭も、ダメダメなおじさんが人を救いまくったり、空飛んだりする映画。


CGとかすごかったけど、
めちゃくちゃカッコいい映画だった。
原作は未読
日本の実写化映画は尽く失敗するが本作は面白かった
最初から最後まで飽きずに楽しめた
木梨さんがハマり役だった
続編製作して欲しいし観てみたい
>|

あなたにおすすめの記事