いぬやしきに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「いぬやしき」に投稿された感想・評価

途中の木梨憲武ヒューマンドラマは辛すぎましたが、よかった。最後のシワシワのおじいちゃんが娘に上裸で抱きついていたのはちときちいでやんす。
特殊能力持つ主人公または敵役には、大体憧れを抱きますがこの映…

>>続きを読む
想定以上に面白い!!

木梨さん、ハマり役。
花子、可愛い。
おい父親、娘がピンチな時に何呑気に眺めてるんや?w
2chのオタクがリアルBANされるのがスカッとした。作者の意思入ってそうw
やっぱこういう凡人が超能力に目覚める系は絶対ある程度おもろい
せうた

せうたの感想・評価

3.0
スピード感あるしキャストの配役もいい
実写版では当たりの部類なのでは
パソコン越しに指向けて『バンッ』って言うだけで人の頭撃ち抜けるんだったら、多分この時代からネットのイジメ無くなるぞ
将軍

将軍の感想・評価

2.7
私の大好きな獅子神くんが、、獅子神くんじゃない、、実写いややぁぁあ
メインの二人はハマり役だったけど、予算が足りないのか原作よりスケールダウンしてたかな...
けんち

けんちの感想・評価

3.0

木梨さんのが主人公で佐藤健さんがダークヒーローのロボ対決映画。

おっさんがヒーローなせいかどこか地味。でも面白い作品でした。CGが良くて格好いい映像なんだけどカッコイー!とはならない。終わり方も少…

>>続きを読む
CGがイケてる。実在する街を壊していくのがカッコいい。キャラやストーリーへの思い入れは特にないです。
ppp

pppの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

設定がしんどすぎる。
なんでそんなに人のこと下に見るの??って。でもそんなの世の中に溢れてるのも知ってるから余計にしんどい。
たまにシュールなんだけど、独特な設定で面白い。
木梨憲武と佐藤健が同じ画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事