いぬやしきに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「いぬやしき」に投稿された感想・評価

秋

秋の感想・評価

4.0
冴えない主人公に木梨憲武を使うっていう選択肢が最高に良かった
ひで

ひでの感想・評価

3.1
バトルシーンはイマイチやけど配役が良かった。特に憲武さん、佐藤健、本郷奏多
ヒロ

ヒロの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最近のSNS普及で、人は自分の存在をそこに見出している。
自分の姿が見えないことをいいことに、妬みや嫉妬などを動力に自分を主張したがる。

加工してまでも良く見せたがり、食ったものをみんなに押し付け…

>>続きを読む
ざう

ざうの感想・評価

3.6
敵を倒すことじゃなくて娘を救うことを目的にしてるがかっこいい
ダイナ

ダイナの感想・評価

3.5

いぬやしきって名前だったのか。

全部夢オチなんじゃないか。
と、思うくらい
非現実的ではあるものの
佐藤健とか出てると
なんかありえる感じで
観れちゃうの不思議。

結構ダークなお話だった。
闇落…

>>続きを読む
Luna

Lunaの感想・評価

3.5

思った以上に感情移入してたぶん、最後の終わり方も良かった。

みんな演技が上手くて、特に木梨さんの気弱で哀愁のあるサラリーマンがハマりすぎて前半は見ててかなり切ない。
物怖じしなくて、身体も使いこな…

>>続きを読む
原作ファンとしてはこんな適役いないでしょ!っていう再現度。やっぱり能力系だからたまにパワい過剰演出があるも笑ってしまったけど原作もそのノリだったから良いと思う。

👉💥バン!

会社や家族から冷たくされ孤独な日々を送る定年間近の冴えない男、犬屋敷壱郎。ある日、彼は医者から末期ガンによる余命宣告を受け虚無感に襲われる。その夜、謎の事故に巻き込まれ機械の体に生まれ…

>>続きを読む
村ノ崎

村ノ崎の感想・評価

3.9
奥浩哉さんがとても好きで、漫画、アニメ両方拝見した上でかなり良い作品だと思った!
2時間でよくここまで満足感があるなと感じました。
不満点はほんと隕石の話がないくらいだな、あとはほんと最高や
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.5

そこらへんにいるおじさんがヒーローになる。それがこの設定の醍醐味なんだろな。

アクションは違和感なく、迫力ある映像だったのでは。佐藤健が悪役なのにそこまで悪いヤツに見えないのが、この作品のいいとこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事