キックボクサー リジェネレーションの作品情報・感想・評価・動画配信

『キックボクサー リジェネレーション』に投稿された感想・評価

武道の大会で兄を殺され、武道の大会で復讐する物語。ただアクションを楽しむだけ。ストーリーもクソもない。

ヴァン・ダム落ち穂拾い。
かつてのヴァン・ダム主演作『キックボクサー』のリメイクで、ヴァン・ダム自身も主人公のお師匠さん役で出演しています。
オリジナルはほとんど忘れていまっているので違いはよく分か…

>>続きを読む
2023.10.18(水)1:44〜(105分)
テレビ大阪

師匠役のデュランドのジャン=クロード・ヴァン・ダムが渋格好いい!
兄・エリックの復讐に燃える弟・カートが兄のトレーナーだったデュランドに弟子入りして…。
旧時代的な修業の風景がどこかジャッキー・チェ…

>>続きを読む
raggaja

raggajaの感想・評価

-
2023.10.18(水)1:44〜(105分)
7chテレビ大阪

⚫︎物語⚫︎
ムエタイ最強男に兄を殺された弟がブチギレて仇をとってみた

⚫︎関心⚫︎
酒場シーンくらいしか見所が…

⚫︎映像⚫︎
エンドロールでヴァンダム版『キックボクサー』で酒場で踊ってたの真…

>>続きを読む
山田

山田の感想・評価

2.0

兄を止めれず無様に死なせた弟が復讐にムエタイを身につけてやり返す物語だけどまあB級映画よね。
トレーナーは割と嫌いじゃなかった
動きがとりあえず派手にしようと無駄なアクロバット演出が多すぎる
怪我が…

>>続きを読む
MUNEMETAL

MUNEMETALの感想・評価

2.2

GSPがスリ
ベラスケスが闇で賞金稼ぎ

主人公のスター性なし

こうゆう映画の流れは決まって最後のボスが無類のダントツの強さを終盤まで発揮して、チョットだけ主人公が防御できたり、一発食らわせられた…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

わかりやすい。
3ヶ月前ヴェニス。兄エリックはキックボクサーとして有名に。弟カートはマネージャー兼トレーナーをしていた。ある日タイに🇹🇭来ないかとプロモーターのマルシアから声が掛かる。40万ドルで無…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

2.0

『キックボクサー リジェネレーション』
原題 Kickboxer: Vengeance.
製作年 2016年。上映時間 90分。
ジャン=クロード・バン・ダムが主演を務めた1989年のアクション映画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事