オレの獲物はビンラディンのネタバレレビュー・内容・結末

『オレの獲物はビンラディン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ニコラス主演
実話が元
同時多発テロがありビンラディンを捕らえるために7回もパキスタンに渡り当てもなく探し回ったゲイリーの話
ゲイリーは幼い頃いじめにあった事がきっかけで神の啓示が聞こえるようになる…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジの演技最高。

実在の人物との予備知識で観たけどぶっ飛んでるいかれたおじさんだった。
寝ても覚めてもビンラディン。
神様が四六時中話しかけてくる。
実物とニコケイの演技そっくり。
マ…

>>続きを読む

実話ベース。凄い人だよ
ビンラディンを見つけられないアメリカ
俺がパキスタンに行って
ビンラディンを捕まえる❗️
まずは船でパキスタンへ🚤失敗😆
ハンググライダーでパキスタンへ。失敗😆
飛行機がいい…

>>続きを読む
汚いケイジが何故かきれいな人と上手くいってる主人公補正すごい。

166 #俺の獲物はビンラディン #Armyofone
ーあらすじー
神の啓示を受けたゲイリー・フォークナーはアメリカを守るため、9.11の首謀者オサマ・ビンラディンを誘拐しにヨットでパキスタンへ向…

>>続きを読む

すごいなぁ

神からの啓示をうけ単独でビンラディン捕獲にむかったおじさんの話...実話ベース

ニコラスケイジの作品の中で1番好きかもしんない。

本編見てすごーってなってエンドロールのご本人登場で…

>>続きを読む

 主演がニコラス・ケイジだと気づくまで結構時間がかかってしまった…。

 こんな嘘みたいな本当の話があるのはさすがアメリカといった感じでしょうか。

 細かい話になりますが、トム・ペティの曲のネタに…

>>続きを読む
このオッサン行動力の化身やな(笑) でもキリストは大事な事は教えてくれないし、病気のせいで幻覚は見るし、ハードな観光旅行になって終了

コメディタッチに仕上げているが、あまり面白さが共感できない。とは言え、観ることに苦痛があるほどの駄作とは思わなかった。

とりあえず人質にならなくて良かった。

ヨットの代金を騙された医師役は、マシ…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジがラリー・チャールズ監督とタッグを組み、2010年にビンラディン誘拐を企てた容疑でパキスタン当局に拘束されたアメリカ人の実話を映画化した本作。印象としては、ゲイリー・フォークナーを演…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事