オレの獲物はビンラディンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オレの獲物はビンラディン』に投稿された感想・評価

神の啓示により単身パキスタンに渡りビンラディンを捕らえようするアメリカ人男性を描いたコメディ。

憎めない男ニコラス・ケイジと胡散臭い神ラッセル・ブランドのやりとりが笑。エンドロールにはご本人が登場…

>>続きを読む

 ゲイリー・フォークナー、ロサンゼルス在住の46歳。普段はお酒好きの陽気なアメリカ人。でも人工透析をしないとすぐに幻覚症状を発症し、遂に神様が目の前に現れる。
 『オサマ・ビンラディンを殺せ』と命令…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

-
やっぱニコラス・ケイジは拗らせダメ男が似合うな
ぶっ飛んだ思考をして行動出来る所はとても尊敬出来たし日本刀で戦うニコラス・ケイジを見れて楽しかった
abdm

abdmの感想・評価

3.5
日本刀一本でビンラディンと戦う男の話。
登場人物全員いい人過ぎて良い。
ナレーション多いからちょっと中弛みしますが勢いはありました。
T

Tの感想・評価

-

うん!これでこそオレの知ってるニコラス・ケイジだ!
神の啓示を受けビンラディン捕獲を命じられた妄想癖のある素人の男が単身でパキスタンに乗り込んで荒らし回った嘘みたいな本当の話。
近年の方向性が、よく…

>>続きを読む

 2016年。スゴい作品なのかもしれないが、そうでもない気もする! 2004年のアメリカ、「米軍はまだビンラディンを発見できておらず……」というニュースに憤る大工のオッサン・ゲイリーの目の前に、神が…

>>続きを読む

ビンラディンを捕まえに何度もパキスタンに行って騒動を起こすオッサンの話。とにかく自己中で無茶苦茶なオッサンなのだけど、これが実話と言うのが凄いね。
主役もニコケイでまさにはまり役。飛行機内に日本刀を…

>>続きを読む
はなゲ

はなゲの感想・評価

3.5

実話。ラストは本人の映像が盛り沢山で楽しい。

ゲイリー・フォークナー(Gary Faulkner)、自称「オサマ・ビン・ラディンのハンター」で知られており、何度もパキスタンに入国し、ビン・ラディン…

>>続きを読む
こんなやつおらんやろwwいるのーー!?ズコーーー_(┐「ε:)_
この人はおもろいけど、映画はなぜかねむくなる。。

糖尿病て大変だな!妄想は少し楽しそう、、ドュフ

アメリカ人のゲイリーは中々ビンラディンを捕まえられない政府に苛立ち、単身でビンラディンが潜んでいるといわれるパキスタンへと向かう。

神のお告げを受けてという辺りから完全にコメディ映画とへと転換する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事