超人X.の作品情報・感想・評価・動画配信

『超人X.』に投稿された感想・評価

ken

kenの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

荒削りなところはしょうがないとしてアクションも含めてやりたい事全部詰め込んだ感じでノリとテンポが良く、終始楽しく観れた。ラストは女性陣に持ってかれたな。(2022-421-11-31)
fantasia

fantasiaの感想・評価

4.4

ネトフリでたまたま見つけて興味本位で見たけど、めちゃくちゃ面白かったです。ヒーローとブティックの店員という二足のわらじ、そして主人公がオネエという今までで見た事ない組み合わせで斬新でした。アクション…

>>続きを読む

ベトナム産のスーパーヒーローもの😀

設定がちょっと斬新😂
主人公のヒーローがゲイでオネエ😂

ノリもだいぶ軽くて、コスチュームもアクションもチープ😅

いわゆる、ユルいドタバタアクションコメディ😀…

>>続きを読む

『超人X』。ベトナム産ヒーロー映画。主人公がオネェ系ということに超驚きました。実写スーパーヒーローでは初の試みではないかと。時代の移り変わりと世の多様性の変化を感じる作品。
2014年の作品ですが、…

>>続きを読む
Anteater

Anteaterの感想・評価

3.9

高級ブティックに勤めいつかは自分の店を持つことが夢であるゲイでオネエの主人公。
ある時、ひょんなことから超人的な力を手に入れてしまった彼は、友人のプロモーションのもと「超人X.」として活動することを…

>>続きを読む

ベトナム映画。ギャンブル狂の母親の借金を返す為にヒーロー「超人X」になったが実はゲイの主人公は富豪の女に迫られ──

各種アメコミヒーローのパロディを織り込みスラップスティックなお笑いのノリで全編覆…

>>続きを読む
ダニー

ダニーの感想・評価

2.5
いろいろなヒーローが混ざった作品。

内容も攻めてる。

ラストの展開にはほんとに笑った。
つらいのは、ヒーローたる超人は異性愛者で方言では話さない「男らしい」男でなければならないという部分が覆らないところ。
アクションは楽しめた。
kow

kowの感想・評価

2.5
なんかすごい映画見ちまったなあ。でも投げ出す程ではなかった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
ベトナム映画⁉️
コメディ⁉️ヒーロー物⁉️
変な人達ばかりで、笑えずストップ‼️な作品でした😱💧

2021年969本目(▲93)

あなたにおすすめの記事