アメリカの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アメリカ』に投稿された感想・評価

てれ

てれの感想・評価

3.1

アメリカに行った兄を追ううちに謎に巻き込まれる弟のサスペンス的な物語。雰囲気がスラムドッグ$ミリオネアみたいで、重い現実をありのままに描いてるところが見どころだと思う。

タイトルがUmrikaなの…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.7

インドの田舎村からアメリカへ旅立った兄。
手紙だけが届くが、その消息が追う弟。

てっきりアメリカに行くのかと思ってたら、ほぼインド。

田舎町のパスポートもお金も無いような人はおいそれとアメリカに…

>>続きを読む

アメリカに仕事に出た兄を弟が探しに行く話。

家族愛やら友情ならを淡々と描いた感じです。外に出ることの夢や希望そして恐怖。
インドの村から観たアメリカの断片。
淡々とお話は進むのですが、幸せになる?…

>>続きを読む

凄く良かった!ビックリした!
切なさ、憧れ、寂しさ、希望…家族と友情、愛のひしめく、インド片田舎からアメリカへ目指すロードムービー、もっと言えばアドベンチャーに近いがそこにはやはり寂しさも。
映画館…

>>続きを読む
インドの田舎の家族のお話。
アメリカに出稼ぎに出た兄を探しに行く弟。お父さんがめちゃいい人。家族愛に泣ける。
Shige

Shigeの感想・評価

3.5
インドの田舎町からアメリカへ発った兄を追う弟、家族の愛と冒険の物語

インドの小さな村から期待を背負いアメリカへ旅立つ青年。その後消息を断ち嘆き悲しむ母に突如手紙が届き始め笑顔が戻るが…
幼かった弟が真相を知り、兄を探し出すため奮起する。家族の愛は勿論、軸には確とイン…

>>続きを読む
Kororin68

Kororin68の感想・評価

2.9

主役、デブ・パテルだと勘違いしての視聴(笑)
アメリカへの憧れが、キング・コング、インディ・ジョーンズ、チャレンジャー爆発と重ねながら、描かれていく。
結構シリアスで、ダークなお話し。
画像の粗い最…

>>続きを読む
mas

masの感想・評価

3.0
家族は一緒に暮らすのが一番。
子供のことを考えない、絶対こうあるべきタイプの母親は困ったものだ。
本人は、それが良いことだと思っているから尚更。

インドではAmericaをUmrikaって綴るんですね?^_^

まあ、インドは他民族多言語なんで、どこの言葉なのかは分からないけど、、。

インドの田舎からすればアメリカは、とんでもなく遠く憧れの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事