タンナの作品情報・感想・評価

タンナ2015年製作の映画)

Tanna

上映日:2017年07月27日

製作国:

上映時間:100分

4.0

『タンナ』に投稿された感想・評価

終わり方、、、
知らないだけで今でもこうやって部族は世界中にいるんだよね
アカデミー外国語映画賞にノミネートされてたのに意外と知られてない
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

3.0

【バーフバリファン必見!バヌアツのバァーーフバリィーーCVカッタッパ】
今週末にバンジージャンプをするので、バンジージャンプ発祥の地とされているバヌアツを舞台にした『タンナ』を観ました。

バヌアツ…

>>続きを読む
banchan

banchanの感想・評価

4.5

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭出品作品。
どこまでもドラマティックなドキュメンタリーを追求していることが強く伝わってきた。
プロデューサーの話では多少時間軸にずれのある史実を組み合わせているという…

>>続きを読む

1987年にタンナという地方のとある部族で起こったロミオとジュリエット的悲劇を基にした映画

でもその悲劇や原因となった慣習よりも、ほとんど裸に近い格好で生き生きと暮らす部族の人々や自然の風景、特に…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

バヌアツのタンナ島。クック船長と共にやってきた西洋文明を取り入れて暮らす人間とは別に慣習を守り裸で原始的に暮らす人々。鳥の囀る森のさざめきの中を裸足で駆け巡る音、ヤスール山の噴き上がるマグマを背景に…

>>続きを読む
まりん

まりんの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

コレは凄い映画です。
ドキュメンタリーのように思えるのは、出演者がほぼ原住民で、自分の日常を演じているから。
自然が壮大。生活がリアル。
伝統と慣習を重んじて、母なる山の下、島で原始生活をしている…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事