オールド・ボーイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「オールド・ボーイ」に投稿された感想・評価

kosh

koshの感想・評価

3.0
そこまでハマらず
理由それ?って感じで主人公を不憫に感じてしまった
岩でも砂でも…って言ってるから当人からしたら許せないだろう
日本版を役所広司がやってくれたら観るかなー
maico

maicoの感想・評価

2.2
以前から常々思ってたけど韓国映画苦手だ。。全く肌に合わないというか面白いと思えなかった。とにかく暗い……
re

reの感想・評価

3.0
画づくりがユニークだと思った。
部屋を出て戦うシーンがすごくかっこいい。
なかなか衝撃のラスト。
けどストーリーの種明かし部分をセリフで言ってしまうところが個人的な好みでなくマイナスかなと。
sanokinoko

sanokinokoの感想・評価

3.0
テンポはいいがなぜその行動になる?と一瞬観る側に考えさせる作り。全く分からない展開はないが、説明はやや不足気味。頻度が多いと感じた

生きたままのタコの足を食べる(サンナッチというらしい)シーンが良い
原作は狩撫麻礼(今作は土屋ガロン名義)のなかではあまり面白くない作品なので映画の方が印象は良かった
狩撫麻礼は好きな作家だがストー…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

2.3
好き嫌いは別れると思うが、個人的にはあまり挿さらなかった😅
決して面白くないというわけではないのだが💦
悪魔をみたを観た後だけに物足りなさがあったのかも😅

韓国の映画はたまにしか見ない。始めは何なのだろうかと少しイライラしたが、少しづつ復讐劇が判ってくると、なかなか面白い。ただ、少し、唐突なシーンがあり、また、コミカルな作りもあり、リアリティに欠る感じ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

監禁した理由が「僕とお姉ちゃんの近親相姦を言いふらされたから!」ね…ハッキリ言ってくだらない…。

画面の色彩が終始平成サブカルな感じで、鑑賞後は胃もたれ気味。
良い表現をすればオシャレ映画、悪い表…

>>続きを読む
たかぎ

たかぎの感想・評価

3.0
シーンの切り替わり方やカメラワークが特徴的で面白かった。
胸糞に胸糞を上塗りするストーリー。
やまつ

やまつの感想・評価

3.0

胸糞です!!セブンと同列くらい胸糞で良いと思います。
監禁部屋の雰囲気やミドの表情、アリのCGなどフランス映画(てかアメリ)みたいだった。横移動ぜえはあハンマーアクション、手と銃のシークエンス、ラス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事