オールド・ボーイに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「オールド・ボーイ」に投稿された感想・評価

完成度が高すぎる、韓国映画は「いや、それ以上いかないでくれ、」の感情のボーダーラインを容赦なくぶち破ってぐちゃぐちゃにしてくれるから見るにはスタミナいるかも。どうしようもない悲劇の結末と完成度の高さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

名作韓国映画!
衝撃的なストーリーのサスペンス作品であり、アクションもあり、廊下で独学格闘術とトンカチだけで大群の敵と戦うシーンはかっこ良すぎる。
最後の終わり方や鬱展開、どんでん返し等があり最高!…

>>続きを読む

ある日何者かに拉致監禁され理由も告げられずに15年越しに突然解放された男の復讐を描いた映画史に刻まれるバイオレンスドラマ。

韓国映画屈指のバイオレンスムービー。第57回カンヌ国際映画祭にてグランプ…

>>続きを読む
sw

swの感想・評価

4.1
全てがとんでもない映画すぎて、真実を知った今もう一度見返したいと思うけど、見返したくない。
くろ

くろの感想・評価

4.3
途中までなんだこれは…?と思ってたら終盤で全部説明がついてスッキリした
よくできてる、ネタバレなしで見るのがよい
うん

うんの感想・評価

4.2

○○○○は身を滅ぼす...
演出とか画面構成とか結構変わってるけど、個人的にはめちゃくちゃ好き!グルァァァァァって感情。二人の復讐が重なる瞬間はとても痛々しいです。舌を切り落としのたうち回りながら許…

>>続きを読む
mimi

mimiの感想・評価

4.2
秀作。復讐につぐ復讐。バイオレンスサスペンス‼️ 日本のコミック原作でシナリオが秀逸✨
猫背

猫背の感想・評価

4.7
1時間半くらいまで観たけど全然おもんなかったから途中でやめて、1週間後くらいに続きから観たらそこからがすごかった。
ネタバレシーンが頭にこびりついてる。
Jack

Jackの感想・評価

4.2
バトルシーンが格ゲーっぽく描いたりしていてユニークなカットが多かった。
リメイク版より好きです。
面白すぎる。

犯した罪も、その対比構造も、無駄のない展開も天才すぎた。
超高密度サスペンス。
>|

あなたにおすすめの記事