オールド・ボーイに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「オールド・ボーイ」に投稿された感想・評価

ひ

ひの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

バイオレンスなんだけど、ちょいちょいシュールで笑えるところがある。
15年も監禁されたら発狂しちゃうし、ラストも衝撃すぎる。
かがり

かがりの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど胸糞映画だなー、、
相手がなかなかの変態サイコパス。
途中まで面白いのに、後半はもう色々と絶えれなかった、、

前半めっっっちゃ面白いんだけど後半になるにつれ「え、気持ち悪いね…」が加速してしまう。そこまでやらんでええよ…というほど過激韓国節が炸裂していて、なかなか受け入れ難い。とはいえ、ラストシーンだけは何…

>>続きを読む
2024年 #39
オチが意表をつかれた
バイオレンス映画とは思っていたけど暴力じゃなくて心抉る系の方のバイオレンスだった
8g

8gの感想・評価

3.2

日本漫画が原作だったの!? そんで双葉社が訴訟起こしてたの!?
「オールド・ボーイ」ってOBのことだったの!?

「笑う時は世界と一緒だが 泣く時はお前一人」
急に拉致られて15年監禁されたオ・デス…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.5

人性は2種類ある。オールドボーイを知ってる人生が、そうでない人生がだ。

って感じの作品ですね。まあ愛の許容値の話ですが、私性的好意を持たない父性愛以上に美しいものはないと思う人間なので、かなり気持…

>>続きを読む
途中で気付いてから「ほほう…」って感じで観てました

最後のエレベーターのシーンは絵が強すぎて好きです!演技力!!

このレビューはネタバレを含みます

途中までめっちゃ面白かった!見応え凄い 
けど、最後の真相明かされてどんな気持ちになったらいいか分からなかった…エグい…
伏線回収は鮮やかだが、胸糞映画過ぎて吐きそうになる。

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画

このレビューはネタバレを含みます

廊下の長回し戦闘シーンを見て以来、ずっと気になっていたため鑑賞。
泥臭い戦い方だけどかっこいい!

しかし、私的に無駄に思える性描写が多くて観ていて気分が滅入った。
ミドというキャラクターが都合のい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事