アトミック・ブロンドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アトミック・ブロンド』に投稿された感想・評価

超剛腕セクシー女スパイのアクション映画。
とにかくアクシヨンが凄い。
誰が味方で誰が敵なのか訳がわからんくてハラハラドキドキ。
たまにセクシーサービスシーンもあり美しかった。
まー

まーの感想・評価

4.0
冒頭だったかな?バスルームでの背筋を写すシーン、これ何?と思ったけど、その後の展開で「そりゃあの背筋必要だわな」と思った。
Alice

Aliceの感想・評価

4.6

かっこよすぎてドン引き。やられる男もかっこいいってどういうことだよ……シャーリーズ・セロン信者がまたこうして増えていくのだな…彼女はハマったら沼から抜けられないのだった。金髪がちゃんと傷んでるのもG…

>>続きを読む
umikko

umikkoの感想・評価

3.6

これ見てシャーリーズ・セロンに惚れない人はいないよね?
アクションシーンはとても現実的。初めは軽々しく戦うけど、徐々に傷が増え、体力が奪われ、重々しくなっていく。それでも美しさは消えず、むしろ血や傷…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.6
シャリーズ・セロン、歩き方綺麗過ぎる。
役だからなのか知らんが。

あと、類似作品が多くて、
シャリーズ・セロンのスパイの・・・でも
二作品浮かんじゃうし、
他にも似たのあるよっ、て思っちゃう。
 母の解説付きでないとわからなかった。これよりリアルな女の戦闘シーンってないと思う。訓練された女が訓練された男と戦ったらこうなるよねという。それでも勝つのがすごい。痛そうだった。そして美人すぎた。
シャーリーズ・セロンのかっこよさに惚れ惚れする。
スパイにしては目立っちゃうけど😅
音楽もいい
東と西の冷戦時代ドイツを舞台にしたスパイアクションもの。
何度見ても内容を忘れているので、観るたびに楽しめる。
特に中身がなく、シャーリーズ・セロンかっけーと称賛する映画です。
映像もアクションも良かったけどうーーーーむいまいち足らんなぁ
sgr

sgrの感想・評価

3.6

東西ドイツが舞台のスパイ映画。
女性スパイが主役で、とあるリストを巡る話。

アクションシーン多めで、ジョンウィックっぽさもある。
映像もおしゃれで見応えあるが、ストーリーが難しくわからなくなってし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事