アトミック・ブロンドのネタバレレビュー・内容・結末

『アトミック・ブロンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半は話の理解があんまりやったけど、後半のアクションは凄すぎた!昨今ではやり過ぎなアクションに爽快な音楽かけるのが主流だけど、あえてのロングショットに音楽なしというチョイスは驚いた。
撮影はジョンウ…

>>続きを読む

音楽と映像がオシャレけど話がわからん。
冷戦時代の状況を把握してないと。

ずっとタバコを吸ってる。

改めて見たけどようわからん。

アクションがすごい。

よく車乗ってるとある横から車突っ込む。…

>>続きを読む

個人用記録 3年ぐらい前に見たやつ

シャーリーズ・セロンがまじでかっこいい。アクションがリアルなところがすごく魅力的で、鈍い音、増えていく傷、身の回りにあるもので戦う様子とかが生々しくて最高に美…

>>続きを読む

シャーリーズ・セロンがかっこいい作品👏
メイクもファッションも全て素敵🫶

アクションの痛々しいのと
登場人物多いのと似た様な人ばっかで
誰が誰かわからんし、内容もよくわからんかった🤔

アクション…

>>続きを読む
シャーリーズセロンがかっこいい。
けど、内容は少しわかりづらくて誰がどこの組織に属してるのか理解するのが大変だったった!でも最後、シャーリーズセロンが実はCIAだったのはびっくり。

私の学がないのが悪いんだけど設定がよく分からないとこがあった 歴史学び直してもう1回みたいな〜
撃たれた本人に布と消毒液探させるのとかもうボロボロなのにシートベルトさせるとこ笑ったしアクションかっこ…

>>続きを読む

演出は良かったものの。

電光や冷戦時代の陰鬱な感じを上手く表現できている。
アクションシーンは特に素晴らしく、かなり長回しをしているのに驚いた。
だが、ストーリーの二転三転していく部分に分かりやす…

>>続きを読む
シャーリーズセロンのすべてがかっこよすぎ
それぞれのシーンと背景の画もかなり好み 少し前の流行感はあるけど
最終的になにがどうだったか教えてくれるタイプ

これは、スパイ映画だが、誰が裏切り者か、客には、序盤から、分かるようになってるのが、残念な所。誰が裏切り者か、分からないから、スパイ映画は、面白い。ただ、スパイ映画ではなく、世の中の仕組みと見れば、…

>>続きを読む

女スパイが激闘!
冷戦末期のベルリン
世界を揺るがす極秘情報が奪われる
事件が発生
奪還を命じられたMI6の女スパイは
現地に潜入するが…
スパイ・アクション

1989年11月 東西冷戦末期のベル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事