特別捜査 ある死刑囚の慟哭の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『特別捜査 ある死刑囚の慟哭』に投稿された感想・評価

 敏腕だったものの相棒にハメられ刑事を辞めざるをえなかったピルジェは、違法な法曹ブローカーとしてさらなる才能を開花させていた。

 ある日、仁川なら誰もがその恩恵に与る財閥の嫁を殺害したとして逮捕さ…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.7

初鑑賞。良かった😆

冒頭のBGMが『ん⁉️』っと思った。軽い雰囲気で、予想外だったから😳もう少しシリアスかガチサスペンスを思っていた。

巨悪の事件に巻き込まれ冤罪かもしれない死刑囚を救う話。

>>続きを読む
真矢

真矢の感想・評価

3.5

このポスターのキム・サンホの赤札の囚人服姿に
見覚えがあって前に見たかも知れない

「アルバトロス」のディスクラベル印刷も
量産デザインなので区別がつかず半信半疑で
借りて見始めたけど見事に見てなか…

>>続きを読む
晴れ女

晴れ女の感想・評価

3.2
奴が嘲笑う と似てる
シリアスではなくてコミカル

無垢なる証人の女優さんが、やっぱり良い👍
財閥のババアやばすぎ。そこまでするか?

最後が良かった

まさかの、違うDVDをレンタルするという失態。
観だして…あれ?なんか違う様な…
あ!“特別”じゃなくて“極秘”の方が観たかったのに…

という、元も子もない始まり。
でも、せっかく借りたのでちゃん…

>>続きを読む

「あれ、この子確実に知ってる・・・でもどこだっけ?どこで観たんだ??」
2時間ずーっとキム・サンホの娘役の子のこと考えてましたw

「神と共に」でした!あのハ・ジョンウの補佐。
なるほどね。

父ち…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.8
2022年37作品目
韓国映画61作品目。

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
しゅう

しゅうの感想・評価

3.5

難しくもなく、よくある設定なのに、イマイチ乗れなかった…ジャケやサブタイトルからもっと闇を想像していたが、それほどでもない。

やり方は褒められたものではないが結局は正義のキム・ミョンミン、刺青や前…

>>続きを読む

前科のある父子家庭のタクシー運転手が、最後に乗せた客を殺した罪で殺人犯として捕まってしまい、今は刑務所に入れられている。
しかし、彼は最初から一貫して殺人を否定していたのだが…。

韓国ドラマではお…

>>続きを読む

韓国映画には多い舞台設定(巨大財閥と汚職警察)。
でも、内容は誰でも気軽に鑑賞できる痛快ドラマ。


元刑事のチェ・ピルジェは正義感が強く熱血な模範警察官だったのだが、ある暴力事件によって警察を退…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事