ブライトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブライト」に投稿された感想・評価

いいね!
こう言うワクワクが見たかった!
久々のウィル・スミスも見応えあって良かったです☺️

このレビューはネタバレを含みます

様々な種族が共に暮らす世界で、人間のウィル・スミスとオークのジョエル・エドガートンと嫌々ながらバディを組んでいた。
種族間における差別云々はともかく、ファンタジー&バディものとして十分に面白い。
ル…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

4.6
ダイバージェンス実現社会のお話かと。

やはりスーパーな力は扱いが難しいですね。

 アメリカの人種問題をファンタジーというわかりやすい眼差しを通して描いた傑作。「これは差別ではない。科学的な話だ」といってオークを差別するくだりは他人事とは思えない。オークが事件現場にいたら問答無用…

>>続きを読む
LA市警のバディムービーだがファンタジーなのが珍しい。オークやエルフと共存しててドラゴンも空を飛んでいたりする。Netflixの大作映画でもなんか物足りなかった。
人間と人間以外の人種が一緒の世界で生きているという設定がいい!
zouQright

zouQrightの感想・評価

4.6
有りそうで無かった世界観にエアー臭プンプンな雰囲気。とても好き。もっとこの世界に浸りたいので早く続編作って欲しい。

このレビューはネタバレを含みます

記録。種族関係なく信頼しあっている警官ってのがかっこ良きでした。フェアリーが害虫扱いなのは草笑
色々な種族が暮らす世界。
ケンタウロスみたいやつ、、、
エルフは偉い。
テンポもいい。アクションもなかなかよい。
おもしろかった
異性人が普通に世界に居たら、、
かなりSFだが超能力的なのはあまり出ず。
SFの中にリアリティがあった。
差別問題や人間の愚かさなども入ってて、単なるファンタジーではなかった
>|

あなたにおすすめの記事