ブライトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ブライト』に投稿された感想・評価

面白そうな設定だが、すごくご都合主義な話し、大きな話なのに、小さな街中でおこってる。 
3.0
話がわからなかったが、最後までたどり着いた。最後は安定のアメリカ映画って感じ良かった。 
オーク エルフが出てくるがファンタジーではないですね
hogeo
2.8

オークやエルフ、妖精、魔法が普通に存在して人間と共存している
ウィル・スミスとオークのニックによるポリスバディもの

オークなエルフの現代社会に於ける描写など、多様性の問題や人種差別問題でドラマが幾…

>>続きを読む
3.0
監督、キャストがいいのに、そもそもの設定をすんなり受け入れることができなかった。
フツーのバディものでよかったのでは。
ジョエル・エドガートンがもったいない。
2.4
SFものでいろんな種族出てくる🎞️
聞いたことないワードぽんぽん出てきて少し混乱する🫧笑
とむ
3.0
記録(年-作品目):2025-25
履歴:鑑賞2025/05/07

くっそ王道なラスト(笑)
なんていうかこういう世界観で、
現代的倫理観を持ち合わせてるのって
微妙でいつ崩れるか分からないバランス保ってるという感じで
凄く無駄で無情な気がして仕方ない。

ジョエル…

>>続きを読む

【初見】ブライト
剣と魔法のファンタジーを現代でやりましたって作品。

人間とエルフとオークが共存する世界。

ウィル・スミス演じるウォーグと怪物ニックの警官コンビによるバディムービー。

こういう…

>>続きを読む
3.0
オーク、エルフ等が現代に共存している、ていう世界観は面白い。が、後半になるにつれフツーになっていくなぁ。
3.0

公開中の「ビーキーパー」のデビッド・エアー監督作品ということで鑑賞。
人間、エルフ族、オーク族が長らく共存するロサンゼルス。人間の警官ウォード(ウィル・スミス)と異端オークの警官ニック・ジャコビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事