ブライトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブライト」に投稿された感想・評価

りな

りなの感想・評価

3.0

面白かったんだけど、オークの掟とか予言とか最後オークに認められた?ぽい仕草のとことかわからない細かい設定が多かった印象笑

なんかわかんないとこ多いけど〜とりあえずワンドを守れ!って思いながらみてま…

>>続きを読む
最後まで観れはしたが、続編が出来るくらい未回収が多すぎる。
ウィルスミスは最高。
あまり期待してなかったけど、最後まで観れたことに驚き。
意外とうまく世界観が馴染んでるおかげかウィルスミスのおかげか?
作品は好きにもならなかったけど嫌いにもならなかった。
かも

かもの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

異種バディものとしての主人公2人の感情や世界観の設定はアツいと思うが、全体的な展開は好みではなかった。

人間の他にオーク、エルフ、フェアリーなど様々な種族が存在していて、現実の人種に対するものと同…

>>続きを読む
破壊

破壊の感想・評価

2.8

おい、ウィルスミスの気持ち考えた事あるんか?イケてないウィルスミス観させられるわたしの気持ちも考えたことあるんか?

とりあえず「魔法のワンド」ってフレーズが死ぬほどダサい!!!
違う言葉で言い換えてたらストーリーに★1つ足してたと思うってぐらいダサい。

ストーリーはわかりやすい方向に進むけど、ハズレ作品ではなか…

>>続きを読む

○2023年 鑑賞:313本目(映画)

アメリカ合衆国のアーバンファンタジーアクションクライム映画🎬

人間とエルフ、オーク、フェアリー、ドワーフなどが共生する現代のロサンゼルスが舞台。2000年…

>>続きを読む
Nazz

Nazzの感想・評価

3.0

お決まりの展開オードブルというか...

神話と警察モノのミックスは画期的だけど、もう少しスパイスが欲しいかも

サントラだけ先に聴いてたからどんな感じで使われるのか期待してたけどSnoopもMig…

>>続きを読む
anya

anyaの感想・評価

3.0
2023年112本目

世界観が凄まじい

この映画は吹き替えの方がわかりやすかったきがする、、、、、

特殊メイクすごい

【448-97】
人間と様々な種族が共存している“もう一つの世界”のロサンゼルスが舞台。異なる種族の警察官、人間のウォード(ウィル・スミス)と怪物オークのジャコビー(ジョエル・エドガートン)が、巡回…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事