映画 山田孝之3Dに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『映画 山田孝之3D』に投稿された感想・評価

俳優として日本で一番身を削り役になりきる切る男の物語。
山田孝之。。えぐいてー
マグ
2.9

山田孝之のことがよく分かる映画(笑)

これ3Dで観たかったなぁ(笑)

ちょうど今朝「僕らの時代」を見てたから同じ話が何個か出てきてた。

嘘のない映画なんだと思いましたわ☆

凶悪の時の話が聞け…

>>続きを読む
深緑
3.0

山田孝之の自分語り77分。
「カンヌ映画祭」の延長で鑑賞。

「カンヌ映画祭」に通じる、どこまで手の内見せてるか分からない感じがこれにもある。

そして、それはドラマよりもグッとレベルを上げてきた印…

>>続きを読む
途中、観なくてもよかったかなと思いつつも、おもしろかった。インタビューで見えるものがあった。最後は、好きではない。
肉
3.0



ほぼ前振りでオチまで辿り着ければすごい価値のあって面白い作品
自己愛ありき


2019年10本目
ふざけ方が凄い。ふざけ方が凄いなと感じた。カンヌの評価員がどう感じただろうか。
も
2.9
夏くらいに見た映画

映画館でこれはなんだ、、!!!と笑ってしまったけど
山田孝之のカンヌ映画祭を見てからみると、仲直り、カンヌ映画祭終着駅的な映画なんだなってわかった

ある意味新しかった
2.5
これ3Dにする必要あった?(笑)
山田孝之のファンは知られざる彼の生い立ちや考え方を知れて楽しめるでしょう。
好きな女優さんは?との問いに長澤まさみと答えているのが印象的でした。「そのときは彼によろしく」が大好きなラブストーリーなので再共演してほしいと思ってました。

1383本目。インタビュー映画ですが、企みが素晴らしいです。山田君が半生を語るのですが、その本当らしさと嘘っぽさのバランスの素晴らしさで見せます。インタビューへの返答も面白いと面白くないの狭間です。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事