ハッピー・ピープル タイガで暮らす一年の作品情報・感想・評価

ハッピー・ピープル タイガで暮らす一年2010年製作の映画)

Happy People: A Year in the Taiga

製作国:

上映時間:90分

3.7

『ハッピー・ピープル タイガで暮らす一年』に投稿された感想・評価

bowzZ

bowzZの感想・評価

3.5
こういう生活してれば現代社会のストレスとは無縁だろうなー。人間は自然から遠ざかる程おかしくなるのではないか。但し、この地の自然環境は過酷すぎるが。
mino3s

mino3sの感想・評価

3.7

ロシアの極寒の地タイガで厳しい自然の中で暮らす猟師の生活を描いたドキュメンタリーだが、見ていて楽しさはなく悲壮感を感じる。小説アナスタシアを想起するが、その影響で暮らす人たちではないようだ。
ただこ…

>>続きを読む
ellinghi

ellinghiの感想・評価

4.0
面白かった。画質が悪いので本当はもっと美しい景色なんだろうなと脳内補完しながら観た。
I watched it after I read a fantasy novel a lot called Anastasia.
hagy

hagyの感想・評価

3.5

Netflixにはドキュメンタリーもどきが多く存在しているけれど、これはまともで非常に興味深い映画です、
シベリアで自力で生きている人々の生活を撮ったものなんですけど、彼らを架空の生き物として崇める…

>>続きを読む
tento64

tento64の感想・評価

-
ハッピーと言うには極寒の地での暮らしはかなり大変なものだとは思う。
しかし見てて心地のいい映像だった。
non

nonの感想・評価

-
凄く良かった。

彼らは本当に
自然と生きていて
自然と一体なんだな
さと

さとの感想・評価

3.8

シベリア極寒の大自然で暮らすハンターたちのドキュメンタリー。

スキー板や小屋やボート、なんでも自然のものから自分たちで作って、毎日忙しそうに生活してる力強い生き方に感動した。
欲のためではなく、ひ…

>>続きを読む
マイク

マイクの感想・評価

4.4
渋いおっさんか犬が好きなら絶対に見るべき映画。
シベリアのタイガ地帯で暮らす猟師の男の生きざまがカッコよすぎる。
自分は絶対こうはなれないだろうけどめちゃくちゃ憧れる。
y

yの感想・評価

3.6
馴れ合いを超えた信頼を築く、ハイレベルな犬のしつけ。命を食べることに向き合うこと。面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事