ウルヴァリン VS ハルクの作品情報・感想・評価

『ウルヴァリン VS ハルク』に投稿された感想・評価

YOU

YOUの感想・評価

3.4

サム・リウとフランク・パウルが監督を務めた、マーベルアニメーション製作のOVA作品。
「マーベル・アニメイテッド・ユニバース」の第6弾にあたる作品ですが、このシリーズはMCUのようなガチガチのユニバ…

>>続きを読む
よしだ

よしだの感想・評価

1.5
しっかりソーも戦ってるんだから題名に入れてほしいよな。
ソーともヘラとも渡り合える実力を持ったハルクが見れる。
2020 339本目

子供と見たけどちょっとだけグロかったです。
たろさ

たろさの感想・評価

3.5

前半は「ハルクVs.ソー」、後半は「ハルクVs.ウルヴァリン」。原題は"Hulk Vs."だけあっていっぱい戦ってくれる。アン・リー版の「ハルク」では全然戦ってくれなかったので戦うシーンがいっぱいあ…

>>続きを読む

事務仕事しながらのながら鑑賞~。

ハルクVSソーとVSウルヴァリンの二本立て。

こっちはウルヴァリンがほぼ主役。

アメコミ版のウルヴァリン初登場をなぞった作品らしく、カナダのエージェントで登場…

>>続きを読む
デッドプールも出てくる!アニメで見るウルヴァリンはピカチュウ感が増す。

東映マンガ祭りのアメリカ版とでも言うところでマーベルハルク祭りアニメ2本立て。

前半『ハルクvsソー』
アスガルドでは毎年 王が眠りにつくと敵陣 氷の巨人、ダークエルフ、スルトが攻めてくる季節がや…

>>続きを読む
KNT

KNTの感想・評価

3.5

2本立てで描くハルク主役のストーリー

前半はvsソー
無敵の神と不死身の怪物のぶつかり合い
後半はvsウルヴァリン
個人的にはこちらの方が好き

知ってるキャラがたくさん出てきて面白い
にしてもハ…

>>続きを読む

二本立てで贈るvsハルク

ソフト用の映画だから作画はテレビシリーズレベルでこれと言って「おぉ!」とテンション上がるシーンはなかったな

前編、アスガルドに降り立つハルクがロキの策略に嵌りバナーとハ…

>>続きを読む

ハルクvsソー
だいたいロキのせい(楽しい)
ハルクの意識を乗っ取りアスカルドへ、ソーを倒しに向かうけどソーに会うなりすぐに、ロキだとバラしちゃうの笑ったw

ハルクとソーはアベンジャーズで面識ある…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事