テレビ映画だと思って舐めて見たら、コレが意外と面白い!
他作品ではあまり描かれていない、スティーヴの超人兵士としての孤独と悲哀、
そしてレッドスカルとキャプテンアメリカの共通点を浮き彫りにしたスト…
このレビューはネタバレを含みます
・レッドスカルのオリジンから始まるの意外。
・しかしなんの目的でレッドスカルが生まれたか分からない。最初からレッドスカルて呼ばれてるし
・なんでスティーヴが選ばれたのかのすっ飛ばし! 元々スティーヴ…
このレビューはネタバレを含みます
【アメリカが生んだ星―――「キャプテン・アメリカ/レッド・スカルの野望」】
今では世界的なスターとなったキャプテン・アメリカ。
MCUでの活躍以前に実はすでに映画化されていた!
これがそれ。
チー…
MCU「じゃない方」のキャプテン・アメリカ。
邦題(副題)は「鉤十字(実際の表記はハーケンクロイツ記号)帝国の野望」とか「レッド・スカルの野望」とか、紆余曲折してるそうですが、一応今は「レッド・スカ…
このレビューはネタバレを含みます
超人血清を打つ前から既にガチムチなスティーブの旅立ちのシーンは意外にもエモーショナル。
これはもしや……?と期待したのも束の間、クソセコい手段で一般人の車を強奪するキャップの姿に泣き笑う。(しかも2…
このレビューはネタバレを含みます
なんともしょっぱいキャプテン・アメリカである。アルバート・ピュンとティム・バートンを比較するのも酷な話ではあるが、前年にはバットマンやってるんだよなあ。1960年代くらいの映画と言われても納得してし…
>>続きを読むなんか、せこいキャプテンアメリカ
内容
キャプテン・アメリカはレッド・スカルに敗れロケットに括り付けられてそのままホワイトハウスへ飛ばされてしまう。キャプテン・アメリカはミサイルの軌道を逸らせア…
レッドスカル(強化人間)に攫われた大統領を救うため、50年の冷凍期間から目覚めたキャップが立ち上がる!
「ネメシス」でお馴染みアルバートピュンがメガホンを取ったB級マーベル映画!
ビデオスルーされ…