ランペイジ 巨獣大乱闘に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ランペイジ 巨獣大乱闘」に投稿された感想・評価

Soi

Soiの感想・評価

2.5

ドウェインジョンソン最強‼️筋肉最強‼️っていう感じの映画。頭を使わずに最後まで飽きないでみれるが、巨大生物と巨大生物が戦いあう、ただそれだけだった。CGの使われてるところもわかりやすく違和感もかな…

>>続きを読む
tomomo

tomomoの感想・評価

3.0
ドウェイン・ジョンソンの主人公補正がすごい。
鰐と狼好きなんだけどそういう感じに変異しちゃうんだね。
何も考えなくても見れるから楽しかった。
不死子

不死子の感想・評価

2.5

最高の馬鹿騒ぎ。
巨大化する系大好きな私にとってはご褒美のような映画だった。

もうゴリラと対話できるのはロックしかおらんねん。
あと拳銃1発貰ったくらいじゃピンピンしとんねんそんなんじゃ仕留められ…

>>続きを読む
ジョージは、可愛いかった。
何故、ワニだけあんな巨大化したんだろう?
夢一路

夢一路の感想・評価

2.9
とてもわかりやすい展開で、素直にアクションとパニックを楽しめる。。。という点で中高生くらいの時に見たら、めっちゃ良かったのではないかと、、笑笑

このレビューはネタバレを含みます

片付けやら何やら片手間で観たせいか、ちょっと目を離した隙にめっちゃ話進んでた…

気付けばゴリラでっかくなってるし、
さっきまで巨大狼いたのに、今はよくわからん巨大生物おるし…目を離した隙に何があっ…

>>続きを読む
怪獣対怪獣の土迫力バトル。
ジョージが愛嬌あるゴリラで可愛らしい。
もっとつまんないと思ってた。大迫力!退屈しなくて普通に面白かった。無理あるやろーって思うシーンもあったけどそういうの考えてみる映画じゃないしな!!脳みそ空っぽ映画最高!
さくら

さくらの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

鰐と狼も解毒剤打って助けて欲しかった。いつの間にか狼倒されてるし。ドゥエイン・ジョンソンなら野生の鰐と狼位懐柔出来ると思う。
敵も味方もキャラがいいし巨大生物も可愛いし演出も面白かったけど。ラストに…

>>続きを読む
はると

はるとの感想・評価

2.2

あらすじ↓
宇宙で行われていた遺伝子実験の失敗により、ウイルスが拡散。そして、ゴリラやオオカミなどの地上の猛獣が危険な「巨獣」と化す。その巨大特殊生物は軍を蹴散らし、北米大陸を横断しながら所構わず暴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事