ジュリーと恋と靴工場のネタバレレビュー・内容・結末

『ジュリーと恋と靴工場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

フランス人はデモがお好き。
でも、理不尽な扱いにはちゃんと抗議したほうがいいよね。
日本人は黙って従いすぎだからね。

まぁそれはいいんだけど、だからこそここまでやったのに最後けっきょく男を選ぶって…

>>続きを読む

職なし、金なし、彼氏なしのジュリー。不景気で中々職は見つからなかったが、なんとか高級靴メーカーの工場の仕事にありつく。しかし工場も近代化の煽りを受け、閉鎖寸前に追い込まれていた。工場で働く靴職人の女…

>>続きを読む
靴はもちろん歌とか、パステル調な画面かわいい

同僚の秘書のひとが良かった♡
観たあとこんなに何も残らない作品は初めてで印象には残ってる。

面白くなりそうなのにならなかった。フランスの靴工場のおばさんたちが踊るあたりではかなり期待したのだけれど…。『ジュリーと恋と靴工場』という邦題はある意味この映画にピッタリ。その心は?それぞれがずっと…

>>続きを読む

フランス語って優しくてセクシーだなぁ。主人公役に華がないけど、素朴な感じがキャラクターに合っていた。
肝心のお話は最悪。最後男選ぶなら今までの話ってなんだったの?戦う女ってなんだったの?って、オチに…

>>続きを読む

職なし金なし彼氏なし、のジュリーが最終的に手にするのは夢を追う彼氏だけ。これでいいの?ジュリー!?

ミュージカル映画だと知らずに見たからいきなり歌い出してびっくり。会長の方針のゆるさにびっくり。

>>続きを読む
可愛かったけど物語の核となる"戦う靴"の赤い靴に全然魅力を感じなかったな
社長の写真貼って靴投げてるシーンすき

コメディーだし、ミュージカルって大抵何とかなるものだと思いますが、お手上げなダラダラさでした。序盤の3曲目くらいでもう寝ちゃいそうに。曲のメロディーはフレンチポップという感じでオシャレなのですが、何…

>>続きを読む

結構評判悪いけど、この愛に生きるというのがアメリカ映画とは違うフランスって感じいいと思う。
ジュリーが等身大過ぎるのかな可愛いけど


たぶん邦題が良くなくて、
靴工場でジュリーが頑張る話だと期待し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事