リングに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「リング」に投稿された感想・評価

みどり

みどりの感想・評価

2.0
ジャパニーズホラーの代表作とも言えるほど超有名なホラー映画だけどちょっと不気味なくらいで全然怖くなくてガッカリ

台風の中喋るシーンがセリフが聞こえなかったりと残念な部分が多々ある
nyan

nyanの感想・評価

2.0
期待し過ぎました 松嶋菜々子カワチい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

【2023-369本目】



やっぱり日本のホラーは、
「〇〇が言ってやんだけどね」という噂から物語が始まるね。

やで、見た感想としては一貫して「あ、やっぱりな」ってのがあったかな。

で、物語…

>>続きを読む

Jホラー(笑)

原作の解説で坂東齢人が褒めてたからうっかり買って読んだらくだらねえ超能力もので舌打ちした思い出。貞子がレ〇プされるところは良かったんだけどなー。しかも男でしたとか笑ったわ。
これが…

>>続きを読む
なぴ

なぴの感想・評価

2.0
「あ、演出のやつだ」「これ保留のやつだ」でパチンコ思い出しすぎた
ユウ

ユウの感想・評価

1.5

ワシが若い頃は怖かったもんじゃよ……とでも言いたくなる凋落ぶりを見せる映画。
三部作最終作のループで呪いの正体が明かされて以来、貞子について怖いことはもう何一つない。

ただ、ホラー演出の技法は見事…

>>続きを読む
まさ

まさの感想・評価

2.0

Jホラーなんか見たいなぁと思い探してたら目に入ったので視聴。

松嶋菜々子が若くてめちゃかわいい。竹内結子が子役と今見るとびっくりですね。
昔見たことありましたが、あんまり覚えていなく、好きじゃなか…

>>続きを読む
一応20年前
4Kの貞子とかどお?
20年でテレビ含む受像機は恐ろしく進化しており放送内容は恐ろしく劣化した
ジャパニーズホラーあんまりみたことなかったから。
松嶋菜々子かわええ。

ストーリーより何より邦画の音楽効果音ドギャーン!!!!!台詞ヒソヒソヒソ、、の典型例過ぎてツラかった
ホラーだからより強調されててアマプラ字幕ないし何言ってるか分からんけど効果音で耳破裂にハラハラド…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事