死霊館のシスターのネタバレレビュー・内容・結末

『死霊館のシスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

演出が凝ってて面白かった。個人的にすごい好みだった。アナベルシリーズと比べると結構ディープで大人向けのような内容に感じた。モリース可哀想。

おさらいで鑑賞
たぶん4回目
いやー、やっぱり面白いですね☺️

バイオハザードに出てきそうな建物にキリストの血が入ってた器、素敵過ぎます笑
ホラーというよりも冒険物を観ているようなドキドキ感
そし…

>>続きを読む

続編を観る前に予習視聴。
始めから不穏な空気。突然なにかに襲われるシスターと、直後自殺するシスター。死体が見つかったことで、バチカンの教会が真相解明に乗り出す。バーク神父とシスター研修生のアイリーン…

>>続きを読む

三分の一くらい観た状態で数ヶ月放置してました💦
時間は経ったけど、そのまま続きから鑑賞。


悪魔憑依系ホラー。

怖かったけど、率直な感想はリアルなお化け屋敷でした。

アイリーンが河北麻友子似で…

>>続きを読む

続編を観て、全然覚えてなかったので再鑑賞w

モリース登場で安心感を覚えたが、なるほど色々気になる点がある。

まず、脚本がちょっと微妙w
特に会話で『少しの笑い』もないのが辛い。唯一モリースがジョ…

>>続きを読む
留学中1人で50分かけて観に行ったの思い出した!
なんで別行動しますのん?アイリーンの悲鳴で集結って感じですん
こわかった、、、
悪魔の顔がくっきり
最後にフレンチ?に憑依した悪魔はどこからきたんだろう

エンタメ満載ホラーで楽しかった。特に神父様とダニエルのバトル熱すぎて、ホラーというより試合でした。結構何度も死にそうになってるのに怪我だけで済んでる神父様強い。そして本題のシスターとは全然戦わないの…

>>続きを読む

霊感が強い修道女と、祓魔師の神父が修道院を調査する話。+地元の人。

まあ、人間に祓う力なんてないよなあ。祓えないもの。無力だから、祈って縋るしかない。

実話かあ。怖くて1人では観られないな。

>>続きを読む
死霊館シリーズの敵となった悪魔の初登場映画でもあります。そこまで怖くないです。
>|

あなたにおすすめの記事