ニワトリ★スターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ニワトリ★スター』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.8
おもしれー!!着地点とか逃れ方とかは予想外すぎたが、成田凌の凄みを感じた、、、
深いというより汚い、臭い、短い
開始2分で濡れ場なので注意
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

井浦新、沙羅マリーが見たくて鑑賞。

少しPOPな表現を入れてるけど、ヤクザの残忍さとか邦画独特なズシンとくる気持ち悪さがある。吐き気した。
8割位胸糞悪いシーンばかりで、最後だけ綺麗に終わらせよう…

>>続きを読む
Waru

Waruの感想・評価

2.5
俳優に釣られてみたがしんどいシーン耐えられず、、情報量半端なくて心が追いつかない。
なんだかんだ泣ける映画だった。
突然、頭のおかしい鳥肌実が出てきてめっちゃ笑った。
せつな

せつなの感想・評価

4.0
『ニワトリ⭐︎フェニックス』のあとに視聴したけど、先にこっちを観ておけば良かったな〜と思うほどの重厚感。煽りのシーンがヤバい。
全体的に重々し差がある中で、海原はるか・かなたが清涼剤になってた。
むく

むくの感想・評価

3.0
最初の20分は本当に情報過多
とにかく、成田凌と井浦新の掛け合いと演技が最高。友情は熱い。人間は弱い。



できれば標準語がよかったなぁ。
ゲロ苦手だときつい
びば

びばの感想・評価

3.0
2024/45


成田凌さんと井浦新さんのご尊顔が拝める映画でした。
han

hanの感想・評価

-
ハ〜もっと元気な時に観ればよかったわーとおもったら、全然そんなことなかった
あさひ

あさひの感想・評価

4.0

start
→バカなやつらじゃん☹️思い切ってる映像だ
→よくある展開ね。ハイハイ。
→…重すぎる…胸糞悪い…社会の闇…( ; ; )
→わからん展開なったけどとりあえずよかった
→号泣finis…

>>続きを読む
「ニワトリ☆フェニックス」をみる前の自分に良いからこれ観ろって言ってやりたい

怒涛の暴力とそれを反面に、人間一人の弱さが見えて人に助けを求めたくなる映画

成田凌も井浦新も激ハマり役最高
>|

あなたにおすすめの記事